今年期待の実写映画!!

ここ近年、アニメ・映画が原作の作品を実写映画化する作品が多くなってきています。そんな中皆様は実写映画化した作品をどう思っていますでしょうか。ネットで調べてみると結構、賛否両論です。私は映画館で働いてた経験もあり、色んな実写映画を観てきました。作品の中には原作の流れに沿って話が進むものと映画オリジナルの話が進むものがあり、私はどちらも好きです。理由としまして、原作の流れに沿うものは実写化することでより迫力がでることがあります。映画オリジナルの話の方は原作を知っていれば原作にないストーリーを見れるという感覚で楽しむことができます。

 

さて、そんな実写映画化する作品が増えている中皆様は「BLEACH」という漫画が原作の作品をご存知でしょうか?

 

「BLEACH」を知らない方へ簡単なご紹介を致します。作者の名前は久保帯人さん。始めは赤マルジャンプという雑誌で読みきり版で掲載され、その画力、ストーリー性を評価され2001年週刊少年ジャンプにて連載を開始。15年間連載を続け、2016年に完結した作品です。あらすじは霊感が強い高校生・黒崎一護は、悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。最初は死神の存在を信じなかった一護だが、人の魂を喰らう悪霊・虚(ホロウ)に襲われたことでルキアを信じざるを得なくなる。家族を守るために悪霊・虚(ホロウ)を退治する死神になってしまった高校生・黒崎一護とその仲間達の活躍を描く作品です。

 

紹介は以上になります。何故、この作品を今、紹介したのかというと・・・

なんと!

2018年7月20日に実写化映画が公開されます!!

主演は福士蒼太さん、杉咲花さん。監督は「GANTZ」「アイアムヒーロー」を製作した佐藤伸介監督です。

15年間週刊少年ジャンプで連載、アニメ化、ゲーム化もした大作が実写映画化でどのような作品になるのか期待の一作品です!

 

ティザートレーラーも公式サイトに掲載されているのでご覧になりたい方はこちらをクリック!!

 

公式サイト: http://wwws.warnerbros.co.jp/bleach-movie/#contents    

 

 

クリステ編集部 竹内 健

続きを読む
TOP