さわやかな沖縄の香り

沖縄
フォトグラファー
Miyazato Naco
宮里なこ

友人の誕生日プレゼントを買いに「SuiSavon-首里石鹸-」さんに行きました。

ここ最近女子にプレゼントしたらハズレなしの無敵な沖縄の石鹸屋さんです。

(誰にプレゼントしても喜んでくれるからついついヘビロテさせていただいています……!)

今回は国際通り松尾ギャラリーショップさんにお邪魔しました。

入った瞬間からさわやかないい香り!

沖縄ってどうしても湿気が多くて空気が重いから濃厚な香りはちょっと合わないこともあったりする。

首里石鹸さんは沖縄由来の素材を使ったさわやかな香りのモノが多いので安心というかなんだか落ち着きます。

 

ラインナップはカラフルなボタニカル石鹸から

ヘアケア、スキンケア、ボディケアなど……。

何を隠そう私は首里石鹸さんのスキンケアをライン使いさせていただいています。笑

 

今回の友人へのプレゼントは

個人的超オススメ「ハンドクリーム」と

見た目が超カワイイ「ボタニカル石鹸」を2つチョイス。

 

ハンドクリームは「プルメリア&リリーの香り」

ボタニカル石鹸は「夜」「花」という香りをチョイスしました。

ボタニカル石鹸は箱にも入れられてとてもカワイイ!

テンション上がること間違いナシの予感です。

 

さてさて、沖縄好きの県外の友人が喜んでくれるといいな、と思いつつ。

今晩の会食に行ってきます。

プロフィール
フォトグラファー
宮里なこ
沖縄と食べ物がすきなフォトグラファー。

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP