プロダクト2022.10.13

【目標額800%超え!】超極小レンズでスマホが偏光顕微鏡に早変わり:岩石薄片も観察可能

全国
合同会社KaraSeed

(購入ページ:https://bit.ly/3SXtkXl

先月先行割引販売を開始したミクロハンターキットPLが今話題となっています。国内クラウドファンディングで合計1000名以上の支援者様を集めたレンズに、新たに加わったシリーズです。

ミクロハンターキットPLの何がすごいかというと、今まで卓上顕微鏡でしかできなかった偏光顕微鏡撮影がスマホで簡単にできる点です。
昨年、プラタモリで「岩石薄片」が話題となりましたが、あの美しい輝きもスマホで観察する事ができるのです。

(上画像は斑レイ岩を観察している様子)

既に先行購入者は200人を超えており、目標額も800%を達成しました。

ミクロハンターキットPLに入っているレンズ、microHunter X100Pは偏光顕微鏡としても使用可能ですが、最大800倍率の普通顕微鏡としても使用できます。

(オシロイバナの花粉と雌しべ)

(ネギの細胞壁)

先行購入された方たちからは、商品の到着を心待ちにする様々なコメントが届いています。

「きのこ等自然のものを色々と撮影できればと思っています。 楽しみです。」

「バイトで貯めたお金なので少々迷いましたが、自分の好奇心に突き動かされて購入しました。期待通りであれば間違いなく価格以上の価値があると思いますので、楽しみです。」

「大学での研究に使う予定です 応援しています!」

「高品質なものを安く提供して下さり感動しました。」

「素材のミクロ観察にたまに関わる者です。楽しみにしています!」

 

購入は10月31日まで、下記ページから可能です

Greenfunding:https://bit.ly/3SXtkXl

本記事に関するお問い合わせ:合同会社KaraSeed

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP