WEB・モバイル2022.05.31

VPNを使って快適に!〜あなたは自分のIPアドレスを知っていますか?〜

東京
NordVPN

ネット制限が厳しい地域への旅行を計画されていますか?

その場合でも自由度を妥協する必要はありません。

NordVPNは60か国で5500台以上のサーバーを提供しています。

いずれかのサーバーに接続することで、どこにいてもお気に入りのコンテンツを楽しむことができます。

ご自宅の地域のサーバーに接続すると、移動先でもお気に入りのニュースウェブサイトやSNSアカウントに数秒でアクセスできます。

VPNを使えば、遠く離れていても、自宅にいるのと同じようにインターネットを利用できます。

また、機密情報が含まれるデバイスは1台だけではありませんよね。

携帯電話、ノートPC、タブレットなど、すべてを保護する必要があります。

しかし、すべてのデバイスにそれぞれ固有のサイバーセキュリティソフトウェアを設定するのはとても手間がかかります。

そんな時、NordVPNが活躍します。1つのアカウントで、最大6台のデバイスのデータを保護できます。

またスマートフォン、コンピューター、ルーター、さらにはAmazon Fire TV Stickなど、あらゆるデバイス向けのアプリをご用意しています。

サイバーセキュリティーがますます重要になっている昨今ですが、あなたは自分のIPアドレスはご存知ですか?

是非一度確認してみてくださいね!

本記事に関するお問い合わせ:NordVPN

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP