グラフィック2024.02.01

「休憩するきっかけ」を贈るデザイン

東京、大阪
株式会社オンド|知覧茶専門店YOGŪ

「休憩するきっかけを贈る」をデザイン。

3つのお茶がセットになったギフトパッケージです。大切な人、お世話になった方へ「休憩するきっかけ」を贈りませんか?お茶っぽくないパッケージのギフト。普段お茶を飲まない方、お茶をプレゼントしたことのない方も、渡す・贈るきっかけになると嬉しいです。

シンプルなパッケージと中身の華やかな個包装デザインとのギャップも、びっくり箱のような贈り物のひとつです。

シックなグレーのケースには、高級感のある箔押し加工(シルバー)。中身の華やかな個包装デザインをさらに引き立てます。プチギフトや手土産にもオススメです。スリムなケースなので持ち運びや直接の手渡しもスマートです。

かさばらないから、渡しやすい・受け取りやすいのもポイントです。(ケースサイズ:横240×縦130×幅15mm)

【eギフト対応商品】
相手の住所がわからなくてもLINEやメール、SNSのダイレクトメッセージでプレゼントを贈ることができる新しいギフトサービスです。プレゼントを贈る前に住所を聞くのはちょっと気まずかったりしますよね。SNSでは繋がっているけれど、住所は聞きづらい。そんな時にもeギフト。

eギフトでは「贈る方」が商品を購入、発行されるURLを「贈りたい相手」に「LINE」や「メール」で送ります。受け取った相手がURLを開いて自分の住所を入力すると商品が届くサービスです。※受け取る側の情報は購入者には伝わりません。

---------------


【内容(各一煎✕3包)】

①知覧茶|一煎
南九州市はブランド茶「知覧茶(ちらんちゃ)」の産地としても知られており、品質の高さが全国的に評価されています。知覧茶は南九州市の美しい自然と人々の温かさが生み出す、本格的な緑茶です。

②鹿児島小みかん✕知覧茶【KAGŪ series】
まろやかな香りとコクが特徴の鹿児島県南九州市産の深蒸し茶と、桜島小みかんの乾燥皮をブレンドした、柑橘香るナチュラルフレーバーティーです。 桜島小みかんの爽やかな香りと甘みのある深蒸し茶のコクが甘い和菓子と相性抜群です。

③鹿児島ゆず✕知覧茶【KAGŪ series】
鹿児島県産の乾燥ゆずと鹿児島県南九州市産深蒸し茶を独自の割合でブレンド。ゆずの爽やかな香りが緑茶とマッチしたお茶です。お湯はもちろんアイスもおススメです。

保存方法:高温多湿、直射日光を避けて保管してください。お茶は鮮度が大切です。開封後はお早めにお飲みください。

④リーフレット:YOGŪのストーリーやコンセプト、商品を紹介する冊子

【ケース】
サイズ:横240×縦130×幅15mm
材質:紙
カラー:外側グレー/内側ホワイト

本記事に関するお問い合わせ:知覧茶専門店YOGŪ

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP