WEB・モバイル2024.02.04

熱狂の渦でファンを増やすマーケティングプログラム『UZ』 ファンイベントのコラボマッチングサービスを開始

東京
RiVA株式会社

完全審査制・登録料/成果報酬無料!RiVAが企業やブランド主催のファンイベントのコラボレーションをサポート!

企業やブランドのファンづくりを支援するRiVA株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役 吉田 龍太郎)は熱狂的コアファンを起点にしたLTV・ブランド価値向上のためのプログラム「UZ(ウズ)」の一環で『ファンイベント コラボマッチングサービス』をスタートしましたのでお知らせいたします。

サービススタートの背景

2023年5月の新型コロナウイルス5類感染症移行後は各種イベントもコロナ禍以前と同様の開催形式および開催需要に戻り、弊社のオフラインでのファンイベント開催数も前年度比10倍以上となりました。

その中で、企業やブランド同士がコラボしてファンイベントを開催したいというご相談を多数いただいており、この度本サービスをスタートするに至りました。

こんな方にオススメ

  • 他ブランドとコラボしてイベントを開催したいが、自分達に合うブランドがわからない

  • 自分達のファンと親和性の高いブランドとともに何かコラボ施策を実施したい

  • ファン層の幅を広げていきたい

  • これまでとは違った切り口でファンイベントを開催したい

サービスの特徴

本サービスは『完全審査制』『登録料/成果報酬無料』にて自社のファンと相性の良いコラボ企業を見つけ、一緒にファンイベントが開催できるものとなっております。

また、LINEで手軽にコラボレーションの募集ができるのも特徴の一つです。

  • 自社ブランドのファンと親和性の高いブランドをマッチング!

  • 完全審査制で安心!

  • 登録費や成果報酬など一切不要!完全無料!

サービス詳細について

特設ページを開設しておりますので、詳細は下記URLよりご確認ください。

LINEでファンづくりに役立つ情報をお届け!

『UZ』公式LINEアカウントではその他にも下記のようなお悩みを解決できるようなファンづくりに役立つ情報をお届けしています。
まずは気軽に友達追加をお願いします!

  • クチコミが増えず、新規獲得やリピートに繋がらない

  • ユーザーコミュニティはあるもののロイヤルティが高められていない

  • ファンとの関係構築のやり方がわからない

UZについて

巻き込み型顧客体験で熱狂の渦を巻き起こす

UZは熱狂的コアファンを中心にした「巻き込み型顧客体験」でLTV・ブランド価値向上を目指すファンプログラムです。

熱狂度が最も高いトップファンである「熱狂的コアファン」にフォーカスし、UGC・VoCの活用やコミュニティを活用した関係値構築を通じて、新たなファン獲得やファンの熱量を増加させることでLTV・ブランド価値向上を実現します。

RiVA株式会社について

【PURPOSE】
溢れ出る好きを惜しみなく分かち合える居場所をつくる

RiVAは「熱狂が継続・伝播するような、連続的顧客体験を生み出し、その先でファン同士が好きを共有できる世界を作りたい」 という想いのもと2020年9月に設立したファンづくり支援企業です。

「熱狂を生み出し、伝播させるプロ集団」として、お客様のブランド力向上に伴走します

企業情報
社名:RiVA株式会社
設立:2020年9月7日
代表者:代表取締役 吉田 龍太郎
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル4D

本記事に関するお問い合わせ:RiVA株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP