WEB・モバイル2023.06.12

PHOTONEXT 2023でTourBox Console 5.0が大好評!新機能で写真編集作業を革新

海外
TourBox Tech Inc.
PHOTONEXT2023、Tourbox Tech Inc.ブースが大盛況!

TourBoxは、写真家、編集者、イラストレーターなどのデジタルクリエイター向けに設計された汎用コントローラーで、ソフトウェアとハードウェアを一体化した解決策を提供し、従来のユーザーとソフトウェアのインタラクション方法を打破します。 現在パシフィコ横浜にて開催中のPHOTONEXT2023で、新しいソフトウェアTourBox Console5.0を体験できます。会場で実際にTourBox Console 5.0を体験した写真・ビデオ業界のプロたちは、TourBoxのパラメーター直接調整、画面インタラクション、そしてTourMenuなどの機能に肯定的で賞賛的な反応を示しました。

 

  • 写真ポストプロダクションのワークフローを繋ぐ

写真のプレビュー、レーティング、選択、色補正、出力といった一連の写真管理・編集作業をTourBoxが完璧にサポートします!Lightroom、Capture One、Camera Raw、On1、Affinity Photoなどのソフトウェアと深く互換性があります。マウスを使用せず、TourBoxダイヤルで素早く写真を選択し、任意のスライダーパラメーターを正確に調整し、汚れを除去し、輪郭を修正し、影を付けることができます。まるでゲームをするかのように楽しめます。

ボタンを軽く押すだけで、内蔵のH/S/Lパネルが直接呼び出されます。スライダーをスクロールして選択し、ノブを回すことで、思うままに写真のパラメータを調整できます。

 

  • 横になっても快適に色調整できる

TourBoxは今回のPHOTONEXT 2023で、最新バージョンのTourBox Console5.0を展示しました。この革新的なツールは、デジタルクリエイター個人やチームに、完全カスタム可能のパラメータ調整パネルを提供し、写真の編集作業を一新させます。クリエイターは、画面上の創造に集中し、完全に直感的な創作体験を実現できます。

異なるワークフローに応じて、クリエイターはよく使うパラメーターを選び、TourMenu機能を使用して思うままにカラーパネルを設定し、ソフトウェアのパラメーターパネルから完全に解放されます。スクロールして調整項目を選択、ノブを回すことでパラメータを変更できます。

TourBox最新のパラメーター調整システムは、調整項目のダイナミックな統合を実現し、非常に快適で簡単なカラーリング体験を提供しています。TourBox Console 5.0のTourMenu機能、そしてCapture One、Lightroomなどの写真編集ソフトウェアに向けて開発されたビルトイン機能により、クリエイターはもうソフトウェア本来の複雑なパネルに依存する必要がありません。 写真の閲覧、レーティング、画像、色調整、編集、出力などの一連のプロセスを貫き、全体的かつ効率的で直感的な作業体験を実現します。たとえソファで横になりながらでも、自在に操作を行うことができます!

そして、TourMenu機能を利用して自分だけの「ツールボックス」を作成しすることもできます。項目をTourMenuにまとめて、キーボードに触れなくても、使用するツールや操作を指先で呼び出し、便利に実行することができます。

あらゆるクリエイティブ作業において、複雑な操作や頻繁に使用される機能がたくさんあります。複数のソフトウェアを使うワークフローにおいては、プロセスを中断してソフトウェア切り替えて、操作する必要があります。

しかしTourBox Console 5.0で提供されるTourMenu機能は、操作を軽量化させ、すべてパネルに集約することができます。TourBoxのノールック操作の利点と空間記憶の強化効果と組み合わせることで、創作者は常に画面上のアイデアに集中することが可能です。「1つのダイヤルで無限の機能を込める」、TourBoxはクリエイターに途切れることのないワークフローを提供します。

TourBoxはソフトウェアとハードウェアを組み合わせて、デジタルクリエイティブ分野のクリエイター向けに開発された汎用型片手デバイスです。写真家、イラストレーター、原画家、修正者、編集者、グラフィックデザイナー、工業デザイナー、3D制作者、音楽制作者、特殊効果技術者、ゲーム制作者、映像カラリストなど、すべてのデジタルクリエイターの仕事を快適にさせます。

TourBoxチームは、業界を革新する生産性ツールを作ることに力を注いでいます。初心者のクリエイターは各種ソフトウェアをより簡単で使いこなし、そしてプロのクリエイターの作業効率を高め、創造的な体験を向上させることを目指しています。現在世界中は既に数十万のユーザーがTourBoxを使用しています。

シリコンバレーで生まれたTourBoxは、日本市場でも多くのユーザーに認められています。日本のユーザーとの様々な形式のコミュニケーションを通じて、製品をさらに改善するための多くのアイデアや支援を得ました。TourBoxはこれからも感謝の気持ちを込めて、イラスト制作、写真編集など、より多くの日本のデジタルクリエイターを支援し、そしてより優れた製品とサービス体験を提供します。TourBoxと共に、よりクリエイティブな素晴らしい未来を実現しましょう!

 

本記事に関するお問い合わせ:TourBox Tech Inc.

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP