WEB・モバイル2023.05.30

【anybot for ChatGPT】自社データがPDFやサイトURLで学習可能に!現在無料開放中

全国
エボラニ株式会社

新機能追加でより速く、より簡単に自社情報を学習 https://chatgpt.anybot.me/

 

AIがあたかも人間が対応しているような高度で自然な言葉で、個々の企業独自の情報について受け答えする「anybot for ChatGPT」は本日、大型アップデートを行い、4つの新機能をリリースしました。

 

 

「anybot for ChatGPT」では、これまで自社のデータをCSVやテキスト形式でのみChatGPTに自社のデータを学習させることが可能でしたが、データのCSV作成に手間がかかるという課題がありました。この度、自社のPDFやサイトのURLで簡単に学習させることができるようになり、大幅に作業時間が軽減しました。
また、レスポンスの遅さも課題となっていましたが、今回のアップデートにより解決しました。

1.自社のPDFで簡単に自社データを学習させることが可能にー大幅に作業時間が軽減
自社のPDFファイルでanybot for ChatGPTに自社データを学習させることができるようになりました。PDFのデータを直接活用することで、より簡単にChatGPTに自社の情報を埋め込む事が可能となります。

2. サイトのURLでの学習が可能に
PDFだけでなく、サイトのURLからanybot for ChatGPTに自社データを学習させることが出来るようになりました。Webサイトのコンテンツを取り込むことで、より簡単に、幅広い情報源を活用したチャットボットの構築が可能となります。

3. WEB版のUIと応答時間を大幅に短縮
anybot for ChatGPTのWEB版UIと応答時間が大幅に改善されました。使いやすく直感的なインターフェースを通じて、スムーズな操作と素早い応答が実現しました。ユーザーエクスペリエンス向上により、より効率的なコミュニケーションが可能です。

4. 複数の知識DBを登録することが可能に
同じ企業内でも、部署によって出す回答が異なる場合があるなどのニーズに対応し、同一の組織内でも複数の異なるデータベースを登録する機能を追加しました。ユーザーの属性やセグメントごとに異なるデータベースで柔軟に対応することが可能となりました。

anybot for ChatGPTは現在無料で利用可能です。

申込みと詳細はこちらから

https://chatgpt.anybot.me/


anybot(エニーボット)について  https://anybot.me/
流通・サービス・小売業など様々な業界のDXを加速させるチャットボット・ミニアプリ。LINE、メッセンジャー、メールなど既存のプラットフォームから予約、会員証、EC、決済、クーポンやキャンペーン機能など、お客様とのやりとりを可能にします。お客様との結びつきを強化し、リピート促進やロイヤリティ向上、業務効率の改善、人手不足対策など、お客様の課題解決に貢献しています。

エボラニ株式会社について https://evolany.com/
2018年にソウ・ユと、クリスチャン・フォレステルが日本で創業したITベンチャー。カフェからスタートした企業ですが、町の店長にもDXの恩恵をというモットーの元、デジタルを駆使して様々な企業の課題解決に奔走した結果、4年連続で年200%以上のスピードで急成長しました。現在は仲間も増え、新横浜のオフィスで日本を含む20カ国・70名ほどがフル回転で企業やお店のDXを支援しています。2022年11月現在で3500社以上の支援実績があります。

本記事に関するお問い合わせ:エボラニ株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

おすすめ記事

TOP