• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 未経験から3ヶ月で動画クリエイターへ。動画マーケティングのスペシャリストによる3ヵ月で一流の動画クリエイターを育成する完全オンラインの「アグタイム」受講申込スタート
その他2023.05.20

未経験から3ヶ月で動画クリエイターへ。動画マーケティングのスペシャリストによる3ヵ月で一流の動画クリエイターを育成する完全オンラインの「アグタイム」受講申込スタート

東京
株式会社アグラテジー
株式会社アグラテジー(本社:東京都港区、代表取締役:関一)が運営する動画スクール「アグタイム」は、2023年5月10日に正式に開講することを発表いたしました。
(URL:https://agtime.jp/)を開講することをお知らせいたします。
 

 

  • 3ヵ月で一流のスキルを磨く!Agtime(アグタイム)とは

動画マーケティングの専門家のアグラテジーだからこそ実現できる、短期間での動画クリエイター個別育成プログラムを提供する動画スクールです。受講者は、ただの動画編集者に終わらない、実践に活かし稼げる『一流のスキル』を身につけることができます。

<アグタイムの3つの特徴>

1. 完全オンライン完結

本講座は、完全オンラインで受講可能なカリキュラムを提供しており、仕事の前後や休日に知識やスキルを身につけることができます。動画によるオンライン学習から課題への取り組み、チャットやオンラインMTGによるフィードバックまで、すべてをオンラインで完結できるプログラムです。

2. 実践向きの課題と個別フィードバック、あなた専属プロが3人でサポート

動画マーケティング知識のほか、動画クリエイターに必要なデザインスキルや編集スキルなど、実際の仕事で役立つプログラムを提供しています。さらに、専属のプロフェッショナルチーム3名が24時間体制でサポートし、個別フィードバックを行います。このサポート体制により、受講者の不安を取り除き、挫折せずに学習を続けることができます。

3. 業界初「卒業後の案件保証」、「キャリア支援」、「30日間の返金保証」
「卒業後の案件保証」

 アグタイムのカリキュラムは、仕事に直結するプログラムになっています。マンツーマンのトレーニングのため、挫折させずに、最後までやり切れる環境を用意しています。最後には、卒業課題がありますが、それをこなせればしっかりと案件獲得まで能力を上げることができます。そのため、業界初の案件保証が可能なのです。

「キャリア支援」

 卒業課題をこなしたら弊社より受講いただいたコースに応じて案件を発注させていただきます。弊社が企業ブランディング動画のコンサルティングをしておりますので、弊社より動画編集を依頼することができます。(単価:1本最低5,000~15,000円)受講料相当額について、将来の受注により受講料を全額回収できる可能性もあります。

「30日間の返金保証」 

仕事の都合でどうしても受講が難しい、やっぱり自分には合わないかも…このような理由でも大丈夫です。学習を始めて30日以内であれば様々な理由にも応じてご返金を保証いたします。

 

  • アグタイムの誕生背景

近年、数多くの動画編集スクールが登場していますが、実際にクライアントが求める編集を行えるスキルを持つ編集者が少ないという問題が浮上しています。スクールに通っても、実践的な編集案件を経験する機会が少ないため、受注ができずに悩んでいる人が増えています。そこで、アグタイムではクライアントのニーズに合わせたスキルを実践的に学ぶことができるカリキュラムを提供しており、案件獲得につながるスキルアップに役立てています。

現在では、動画はビジネスにおいても必要不可欠な存在となっています。アグタイムでは、初心者からプロまで幅広い層が受講可能な講座を用意しており、基礎的な動画制作スキルから実践的なカリキュラム、豊富な実践課題を通して、実際の案件でも使えるスキルを身につけることができます。また、アグタイムでは受講生の目的やレベル、スケジュールに合わせたカスタマイズの講座も提供しており、必要なスキルを効果的に身につけることができます。初めての案件でも安心して取り組めるよう、アグタイムでは案件獲得までの営業サポート、案件獲得後の進行もサポートしています。

 

  • 受講プログラム概要

講座名:Agtime(アグタイム)
受講期間:3ヶ月~6ヶ月
受講場所:オンライン講座(ご自宅などネット環境の整っているところ)
申込方法:こちらの特設ページ(https://agtime.jp/)より無料のカウンセリング申し込みください。
受講コース:ベーシックコース、スタンドコース、パーフェクトコース

 

  • 会社情報

■本講座を提供する株式会社アグラテジーとは

企業や個人の成長、利益の最大化を理念とし、私たちは若く柔軟な発想を大切にし、ハイクオリティなサービス提供を追求し続けます。YouTubeやTikTokなどの動画SNSを用いて、フォロワー増加やビジネスの集客など顧客の目的に合わせた運用を行なっています。 企画や撮影や編集などの制作から、投稿後の数値計測までワンストップでやらせていただく企業です。

■会社概要

【株式会社アグラテジー】

社名:株式会社アグラテジー

代表:関 一

設立:2021年5月12日

所在地:東京都港区六本木7丁目21−24モジュール六本木 505

事業内容:SNS運用・コンサル、DtoCコンサル、スクール運営

HP:https://aggrategy.com/

■本件に関する問い合わせ先

株式会社アグラテジー

東京都港区六本木7丁目21−24モジュール六本木 505

コンタクトメール: support@aggrategy.com

本記事に関するお問い合わせ:株式会社アグラテジー

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP