スペース2023.05.10

branca、「アート×カフェ」をコンセプトとしたタリーズコーヒー 下北沢店をオープン

東京
株式会社branca

 株式会社branca(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木口愛日)は、タリーズコーヒー 下北沢店を2023年4月28日(金)にグランドオープンいたします。

内観イメージ(家具等実際のデザインとは一部異なります)

タリーズコーヒー 下北沢店では、「アート×カフェ」をコンセプトとし、店内壁面に常設でアートを展示いたします。

展示内容は月替わりで、様々なコラボレーションを企画予定です。グランドオープンから2023年5月末までは、ラフロワ合同会社の運営するギャラリー「DiGARO」の作品を展示。2023年6月は、株式会社ネクステージの運営するオンライン観劇サービス「観劇三昧」とコラボし、演劇に関する展示を予定しています。

また、店内はコンクリート打ちっぱなしの壁面を活かしながら、アートや観葉植物を配置することで、上品且つ落ち着いた雰囲気でゆったりとしたくつろぎの空間を提供いたします。

アート展示の例

また、同店舗では、淹れたてのコーヒーや紅茶のポットサービスをご用意しております。また、2023年5月以降にはフードデリバリーサービスによるデリバリーにも対応予定です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

店舗名称

タリーズコーヒー 下北沢店

所在地

東京都世田谷区北沢2-31-7 アビティ下北沢 1F

電話

03-6804-8468

席数

44席(コンセント・喫煙ブースあり)

営業時間

全日 8:00-21:00

 

■ 会社情報

株式会社branca

電話:03-5738-7301

メール:info@branca.jp

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP