• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • イラスト・デザインコンテストプラットフォーム「ARTEE」法人向けサービスにて新橋演舞場内の特別室を活用したオプションプランをスタート!
グラフィック2023.03.11

イラスト・デザインコンテストプラットフォーム「ARTEE」法人向けサービスにて新橋演舞場内の特別室を活用したオプションプランをスタート!

岡山
株式会社ARTEE

東京の「新橋演舞場」内の特別室を利用できる特別なプランをご用意

 
 
イラスト・デザインコンテストのプラットフォームARTEE(アーティー)を運営する株式会社ARTEE(本社:岡山県岡山市、代表取締役:大西 徹、以下ARTEE)は、法人に向けにイラスト・デザインコンテストシステムの販売を行っております。この度、特別プランとし東京の「新橋演舞場」内の特別室を活用した特別なプランの販売を開始いたしました。
  • ​​法人サービスについて
ARTEEでは創業当初からイラストコンテストをオンラインで開催してきました。現在では、約12,000人の会員の方々にご利用をいただいております。クリエイターの増加に伴い、「イラストコンテストの共同開催」やクリエイターを巻き込んだ「商品デザイン開発」や「イベントPR」などのツールとして利用できないかと企業からお問い合わせをいただけるようになり、これまでに上場企業、大手百貨店、行政など様々な企業・団体からご利用をいただいております。このようなニーズにお応えできるように、法人に向けコンテストシステムに加えて新機能なども含まれた法人向けサービスの販売を昨年度末より開始しております。

イラスト・デザインコンテストシステムについて


◎コンテストの流れについて
コンテストの「テーマ」を決めて作品を募集すると会員から作品が投稿されます。
投稿された作品は一般のユーザーによって投票もできるようになっています。 

◎作品の選考方法について
選考方法は投票結果をそのまま採用したり、上位作品の中から貴社にて総合的に判断を行っていただき最終選考するなどご希望に沿った形で作品を選考できます。

◎開催期間について
最低2週間~1カ月のコンテスト開催期間を推奨しております。またご希望によっては長期の開催も可能です。

◎作品の応募数について
コンテストテーマや特典内容などにもよりますが、平均して200~300程の作品をご応募いただいております。
特典を豪華にするなどによって多くの作品が応募されます。
 
  • 特別プランについて
法人サービスのコンテストシステムをご利用いただく際に松竹株式会社直営劇場である新橋演舞場の劇場内2階にある特別室をご利用いただく特別なプランもご用意しております。 料金等詳細につきましては、営業担当者にお問合せ下さい。ご要望に合わせてプランをご提案させていただきます。

新橋演舞場について
歌舞伎座,帝国劇場と並ぶ東京の大劇場の一つ。 東京都中央区銀座6丁目にある。
新橋芸妓の技芸向上を目指して1925年開場。 45年戦災で焼失,48年再建。
79年8月老朽化のため休場,82年4月新築開場。 客席1428。
歌舞伎、ミュージカル、コンサート など多彩な演目を上演を行っている。

詳細についてはこちらのURLよりご確認ください。
https://www.shochiku.co.jp/play/theater/enbujyo/history

特別室について
旧役員執務室を改装して2022年9月より特別室として運用開始。
通常は新橋演舞場所蔵の貴重な絵画を特別展示してご予約制でご利用いただいております。
また、劇場公演の演目に合わせて、浮世絵やポスター、実際に使用された関連衣裳展示等を行いご来場のお客様に観劇体験をより深めていただく場所としても活用されています。

活用例について
特別室にて、コンテスト応募作品と自社商品等の同時展示による広報の場として活用
⇒企業広報とコンテスト作品を同時展示による関係者への訴求力向上
⇒コンテストの趣旨と作品展示の見学による具体的イメージ向上

【具体例】
〇特別室での自社広報や事業戦略関連とコンテスト作品の同時展示
〇劇場での観劇と特別室での食事をセットにしたプランにて関係者にご来場いただき劇場公演は勿論、特別室での展示をご覧いただく
⇒来場者を取引先やステークホルダー等関係者様を対象にして今後のビジネスにつながる商談場所として活用する
⇒来場者を自社社員や社員の家族とし、福利厚生と企業イメージ、今後の企業方針等を理解抱き日常の業務に対するモチベーション向上を目的とした活用する
 
  • 法人サービス利用の申込み・資料請求の申し込みはこちらから
ご利用希望の方に活用事例や料金などをご紹介しております資料をお送りさせていただきます。
下記URLより資料請求をお気軽にお問い合わせください。
https://artee-jp.com/about-us/

【会社概要】
株式会社ARTEE (アーティー)について 
中国銀⾏、⼭陽新聞社が主催、サンマルクホールディングスが特別協賛で開催した岡⼭イノべーションコンテスト2017で代表取締役の⼤⻄が学⽣部⾨で⼤賞を受賞しその後、シリコンバレー研修を経て、2018年の⼤学院在学中に創業したスタートアップ企業です。『アーティストの可能性を広げる』というミッションを掲げイラストコンテストや創作機器のレンタルサービス、アートワークショップの企画・運営などを行っています。
今後もアーティストの可能性を広げ、アーティストが世界に羽ばたけるように懸け橋としてARTEEはあらゆることに取り組んでいきます。


会社名 :株式会社ARTEE
所在地 :岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル 4階
代表者 :代表取締役 大西 徹
業務内容:イラストコンテストプラットフォーム「ARTEE」運営
ウェブサイト作成
システム開発
HP : https://artee-jp.com/

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ARTEE 広報担当
電話:090-7506-8005 メールアドレス:info@artee-jp.com
本記事に関するお問い合わせ:株式会社ARTEE

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP