その他2022.11.21

グレゴリー・ハリス撮影によるエレガントなポメラートウーマンを体現したカシア・スムトゥニアク

東京
ポメラート・ジャパン株式会社
ポメラートは、ミラノ・ファッションウィークに合わせて発表したグローバル広告キャンペーン「Pomellato: from Milan & all around the world」に続き、ブランドの起源とミラノの本質を讃えます。今回、女性らしさと美しさを多面的に表現するさまざまな国籍や背景を持つ女性たちが、自身の個性を最も際立たせるポメラートのジュエリーを身に着け登場します。 

女優、そして活動家として活躍するカシア・スムトゥニアクが、ファッションフォトグラファーであり映像作家のグレゴリー・ハリスによってとらえられています。 

力強く自信に満ちたカシア・スムトゥニアクは、ローズゴールドにダイヤモンドがあしらわれた「イコニカ」コレクションのミニマルなバングルとリングを身に着け、印象的なエレガンスを表しています。また、ダイヤモンドとフェアマインドホワイトゴールドの新作「ヌード ソリテール」 ペンダントとリングが、モノクロで映し出す彼女のルックを輝かせています。
シック&ファッショナブル:「イコニカ」と「ヌード」は、気軽に身に着けられるミラネーゼスタイルのアクセントに最適なジュエリーです。


ポメラートの世界の中心にいるのは女性です。私たちの価値観は、すべての女性が自由を感じ、自分らしさを認識できるような、型にはまらないジュエリーの中に形づくられています。

本記事に関するお問い合わせ:ポメラート・ジャパン株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP