映像2020.02.03

Youtubeショートドラマ『絶対モテる方法?!モテ・ダンス』

東京
株式会社Digitalist

時に人生が激変した際、“真実”に気がつけるか、正しい選択が出来るか。
人生で1度もモテたことがないオタク“義男が、「モテダンス」習得でモテる人生を歩むことに。。
本当に正しい選択ができるのか?!

 

Youtubeショートドラマ
『絶対モテる方法?!モテ・ダンス』

あらすじ
2020年2月1日の本日、究極「モテ・ダンス」をテーマにしたショートドラマが
A Tubeチャンネルにて公開された。
最終シーンでは 〜人は人生で3度モテる時期がくると言われています。その時が訪れたらあなたはどんな行動をとりますか?〜と【謎の男】が話している通り、人生で1度もモテたことがないオタク“義男”は、モテ神様の登場により「モテ・ダンス」を習得し、モテる人生を歩むことに。。クラブでのモテる人生を堪能する義男が選択する内容とは。。。?!
義男は本当に正しい選択ができるのか?!
このショートドラマでは時に人生が激変した際、“真実”に気がつけるか、正しい選択が出来るか、といった全ての人が当てはまるシチュエーションをコミカルに描いている。
クラブシーンではまるでインド映画を彷彿させる様な全員でのモテ・ダンスは必見!!

 


【出演者概要】
本編は、Instagram5万人、ホワイトパーティーの代表を務めるなどマルチで活躍する
主演CHIKARA。今回は総合プロデューサーとしてストーリーの演出も手がけた。
友情出演にはインスタグラム12万、若手実業家の春木開も登場。
1/30に先行公開されたインタビュー動画ではこれまでの生い立ちやドラマの裏側を赤裸々に告白している。
また現在自身でもYoutuberとして活躍、妊娠報道等でも数多くメディアに取り上げられている“加藤紗里”が本人役として登場。短い出演時間にも関わらず、その存在感は圧倒的!!
その他にも加藤紗里の付き人役として、数多くの記憶に残る会見、試合を繰り広げるK―1ファイターの小澤海斗と弟岳斗との兄弟参戦。芸人の幅に留まらず数多くの舞台でも活躍するオラキオ、TikTokフォロワー20万人以上のゆうにゃんなどの豪華キャストを迎え撮影が行われた。

 

 

▼チャンネル:A Tube
https://www.youtube.com/channel/UC5rQTUAm4TpAzZLTZCan2eQ

▼「A Tube ショートドラマ #3『絶対モテる方法?!モテ・ダンス』」
公開日:2020年2月1日19時公開
※公開時間前の公開はお控えください。
https://youtu.be/RSdXBB8ftXs


▼出演
CHIKARA、加藤紗里、小澤海斗、小澤岳斗、オラキオ、ゆうにゃん
友情出演:春木開

▼企画/制作
株式会社Digitalist

▼お問い合わせ
info@digital-ist.net



 

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP