• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 株式会社ChainBowが、次世代の店舗向け集客と販促アプリプラットフォーム「セルクル」をリリースしました!本格的なマーケティング活動を展開して参ります。
WEB・モバイル2019.07.31

株式会社ChainBowが、次世代の店舗向け集客と販促アプリプラットフォーム「セルクル」をリリースしました!本格的なマーケティング活動を展開して参ります。

東京
株式会社ChainBow


 株式会社ChainBow (読み:チェーンボー、本社:東京都台東区、代表取締役社長:李龍)は 2019年7月、次世代の店舗向け集客と販促アプリプラットフォーム「セルクル」をリリースしました。

 多くの店舗お客様が共に持っている3つの課題を解決する対策をセルクルアプリプラットフォームに詰め込み、「顧客を集める」、「情報を届ける」、「店舗を育てる」を支える機能を実現しております。 

(1)セルクルアプリの特徴

①お店の専属アプリです。
 お店の専属会員・ポイントシステムを使えるようになり、フランチャイズにも適用できます。電子化ポイントデータの分析と管理が一目瞭然で、会員へのお得な特典情報のプッシュ機能で、リピーターを容易に獲得できます。

②ソーシャルメディアとの販売連携が強みです。
 お店が様々なソーシャルメディアへの広告配信、情報拡散し、ページを見た人に予約や注文、お問い合せを促すといったビジネスに活用させることで、コンバージョン率のUPに繋がります。

③スマホ注文で、お店の運営をよりスマートにできます。
 テイクアウトまたはイートインのご注文を1分で決済できます。「スマートレストラン」機能で、電話での予約・注文対応の負担を削減し、お店の人手不足を解決でき、事前決済することで無断キャンセル対策に役立ちます。

(2)セルクルアプリは、スマートなスマホ決済を実現しました。 

 現在、スマホ決済サービスを提供している会社が乱立し、様々な「Pay」が出現、いわゆる「Pay」戦国時代になっています。 

 セルクルアプリは、「Pay」のアプリではなく、ユーザーの利便性を考慮し、それぞれの「Pay」を集約したお支払い窓口です。お店に、より便利な集金手段を提供し、スマートなスマホ決済を実現しました。セルクルは、現在もっとも普及し信頼できるApple PayとGoogle Payでのお支払いをサポートします。今後、他のスマホ決済も追加する予定があり、ユーザーの選択肢は更に充実していきます。
 

(3)セルクルアプリは、一歩先を行くO2Oマーケティングをサポートします。 

 セルクルアプリは、日本の消費動向やビジネス習慣を適切に考え、O2O(Online to Offline)のイノベーションをリードしていきます。お店の専属アプリとして顧客を会員化、ポイントシステムの提供、お店の情報をソーシャルメディアに自動配信、販売連携したり、位置情報を使ってお店の近くにいる人にピンポイントでお得なクーポンなどを配布することも可能になります。充実したスマホ決済を続々と提供し、オンラインの働きかけでユーザーを、オフラインの実店舗に誘導します。(オンライン to オフライン)  お店の売上UPに直結し、O2Oの繁盛店になるための堅実なサポートを御提供します。

 セルクルは、「店舗クライアントの収益を最大化、顧客の買い物満足度を最大化」することを目指し、優れたプロダクトとサービスを提供します。

 「店舗 - 顧客」の繋がりを中心に、リピーターを増やし、新規ユーザーを継続的に獲得し、ユーザーからの注目を店舗クライアントの売上にコンバートし、店舗の競争力を上げ、利益を最大化する使命を果たします。

 セルクルアプリのプラットフォームは、お店が従来から使っている販売システムや、登録済みの他社サービスと干渉しないため、併用もできます。

(4)セルクルアプリのダウンロードについて

セルクルアプリは、店舗版と消費者版が無償でダウンロードできます。店舗版も消費者版も、iOSとAndroidを対応しております。

①セルクルアプリのホームページでダウンロード
URL:https://www.cercle.app/
ホームページURLのQRコード:

ホームページの上部に店舗版で、iOS版とAndroid版のQRコードをスキャン、またはそのままクリックし、ダウンロードページに遷移します。

②もしくは、Apple Store、Google Play Storeに「セルクル店舗用」、または「セルクル」で検索してください。(「セルクル店舗用」:店舗版 「セルクル」:消費者版)

(5)ご利用について 

 セルクルアプリの詳細について、ホームページ https://www.cercle.app/ をご覧いただけます。 

 ご利用を検討中のお店の方は、ホームページの「店舗様向け利用規約」をご確認ください。また、ポイントシステムをご利用のお店の方は、「ポイント発行者利用規約」も合わせてご確認ください。セルクルアプリをダウンロードし、上記の2種類の規約を同意した上でご利用ください。 

<セルクル店舗アプリ募集の言葉>
 店舗版アプリのご登録を募集しております。ダウンロードして、直ぐにご利用頂けます。是非、無料キャンペーン中に登録を済ませ、画期的な機能を御体験下さい。

<投資家募集の言葉>
 短期成長型の有望ベンチャーである株式会社ChainBowは、全力で走り続けます。資金調達も同時に募集しておりますので、ご興味のある投資家の方は、是非、ご連絡下さい。

 ご興味のある方は、お気軽にホームページの「お問合せ」フォームや、support@chainbow.io 宛てにメールして頂くか、お電話で 050-5539-9982 までご連絡ください。

 

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:株式会社ChainBow

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP