プロダクト2023.06.26

会社案内パンフレットを低価格・高品質で作れる「セミオーダープラン」のベースデザインを完全刷新

東京
株式会社リアクト

会社案内パンフレットを低価格・高品質で作れる「セミオーダープラン」のベースデザインを完全刷新。

紙媒体のデザイン制作を専門に行う株式会社リアクトが提案する、会社案内パンフレットを低価格・高品質で作れる大変人気のサービスです。

お客様に原稿をご準備いただき、カスタマイズ可能なお好きなベースデザインをお選びいただくだけで、低価格で高品質な会社案内パンフレットが作れる「セミオーダープラン」。
そんなセミオーダープランで選べるベースデザインを完全刷新いたしました。

選べるベースデザインはなんと30種以上!

株式会社リアクトは会社案内やパンフレットなどの紙媒体の制作を専門に扱うデザイン制作会社です。

企業の営業活動に必要な会社案内パンフレット。特にこれからの時期は採用活動などでの使用も増えていく事でしょう。

そんな会社案内パンフレットを低価格・高品質で作れる弊社で大変人気なサービスでもある「セミオーダープラン」は、お客様に原稿をご準備いただき、カスタマイズ可能なお好きなベースデザインをお選びいただくだけで、高品質な会社案内パンフレットが仕上がります。

そして今回、セミオーダープランでお選びいただける、カスタマイズも可能なベースデザインを完全刷新いたしました。

選べるベースデザインはなんと30種以上!

https://www.ra-pam.com/template-design/

企業の営業活動に必要な会社案内パンフレットは会社の「顔」となる非常に重要な販促ツール。

だからこそ慎重に制作したいところです。

特にこれからの時期は採用活動での使用も増えていく事でしょう。

 

自前でパワーポイントなどで作成したコピー用紙のプレゼン資料だけでは、顧客からの信用もなかなか得辛いことでしょう。

企業の担当者とお話ししていると、よくこんな声を耳にします。

  • 販促ツールの制作に掛ける予算をあまり取れない

  • どんなデザインがあがってくるのか心配だ

  • 急な要件があり、急いで会社案内を作成したい

特に広告予算を潤沢に取ることのできない中小企業にとって、会社案内やパンフレットなどの販促ツールの制作は頭の悩ませどころです。

そこで株式会社リアクトでは、そんなお客様のニーズにお応えするべく、低価格にも関わらず高品質な会社案内パンフレットの制作が可能な「セミオーダープラン」というサービスをご用意しております。

 

【セミオーダープラン】

https://www.ra-pam.com/template/

 

本プランは数あるベースデザインを元に、お客様向けにデザインをカスタマイズしていくプランです。

「セミオーダープラン」の3つのメリット

1. デザインのイメージが予め予測できる

ベースとなるデザインからご自身で選べるので、仕上がってくるデザインが思っていたイメージとかけ離れているというような心配がない。

2. 価格が圧倒的にリーズナブル

原稿をご準備いただく事で、弊社デザイナーの作業工数が大幅に抑えられるため、通常の価格よりもリーズナブルにご提供しております。
相場の約半額~1/3近くのご予算で制作が可能。

3. 納期が早く急な案件にも対応

数週間後に展示会の出店が…、数週間後に急に大事な商談が…、などお急ぎの方にもご対応可能です。
最短で約2週間ほどでのご納品も可能となります。


【参考価格】

・4ページ会社案内 100部 85,800円

・4ページ会社案内 500部 110,000円

※いずれも税込み

今なら4ページタイプが100部で85,800円で制作可能なキャンペーンを実施中!


お客様より紙面に記載する原稿をご支給いただくことで、弊社のデザイナーやディレクターの作業工数を抑えたことによる低価格の設定です。

ですので安価だからといって品質やクオリティが落ちるという心配は一切ございません。

セミオーダーといってもプロのデザイナーがしっかりとデザインをさせていただくので、あり物の雛形に当てはめただけというようなチープなものではありません。

もちろん中ページはお客様のご情報に合わせて1つ1つしっかりとデザイン制作をさせていただきます。

初めて会社案内パンフレットを作る企業や、スタートアップの企業にもオススメです。

原稿の作成が苦手な方には、ヒアリングシートを元に弊社で元原稿を作成する「簡易原稿作成」のオプションもご用意しております。

 詳しくは弊社WEBサイトから、またはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】

株式会社リアクト

〒171-0021東京都豊島区西池袋2-40-4-302

電話:03-6912-8520

URL:https://www.ra-pam.com/

本記事に関するお問い合わせ:株式会社リアクト

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP