• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • ヨックモックミュージアム、パナソニック汐留美術館との特別コラボ「プティ シガール」缶販売を記念してSNSキャンペーンを開催!
その他2022.04.20

ヨックモックミュージアム、パナソニック汐留美術館との特別コラボ「プティ シガール」缶販売を記念してSNSキャンペーンを開催!

全国
ヨックモックミュージアム

一般社団法人YMハウス(東京都港区、代表理事:藤縄利康)は、ヨックモックミュージアム限定で販売しているピカソ制作のポスターをあしらったオリジナルデザイン「プティ シガール」缶が、2022年4月9日(土)からパナソニック汐留美術館で開催されている「イスラエル博物館所蔵 ピカソーひらめきの原点ー」展の会場ショップでも期間限定で特別コラボ販売しているのを記念して、SNS(Instagram&Facebook)プレゼントキャンペーンを開催いたします。


キャンペーン投稿に いいね して、当館公式アカウントをフォローしてください。
その後、 (Instagramプロフィールの問い合わせmailからもOK)に、A賞かB賞か希望の賞/Instagramの場合ユーザーネーム、Facebookの場合は登録名を記載して送信してください。

◇重要なお知らせ◇
なりすましアカウントによるフォローや、DM、メールでの偽の当選連絡等が予想されます。本キャンペーン期間中において、当アカウントからフォローしたり、DMをお送りすることはございませんのでご注意ください。

▼応募方法
Instagramの場合
こちらの投稿に いいね をし、当館公式アカウント @yokumoku_museum をフォローして、プロフィールの問合せメール(cp@)に必要事項を記載して応募
Facebookの場合
こちらの投稿に いいね をし、当館公式アカウントをフォローして、メールcp@yokumokumuseum.comに必要事項を記載して応募

▼賞品及び当選人数
・A賞
パナソニック汐留美術館「イスラエル博物館所蔵 ピカソ-ひらめきの原点-」展の入館チケット1枚、ヨックモックミュージアム「地中海人ピカソ―神話的世界に遊ぶ」展の入館チケット1枚をセットで、5名様
・B賞
パナソニック汐留美術館(期間限定)と当館で販売している、ピカソ制作のポスターをあしらった当館オリジナルデザイン「プティ シガール」缶1個を、3名様


*応募は、A賞とB賞どちらかお選びいただき、お一人様につき1回限りとなります。
*FacebookとInstagramの両方で条件をクリアされている方は、両アカウントで1回ずつ応募が可能です。

▼募集期間
開催中~4月24日(日)15:00まで

▼当選者発表
当選発表は応募に使用されたメールへの連絡をもって代えさせていただきます。
※メールを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
※@yokumoku.co.jp ドメインの担当者よりメールをお送りします。

▼ご注意
*すでに対象の公式InstagramアカウントやFacebookアカウントをフォローされている方は、フォローしている状態を継続していただき、いいね とメール(必要事項記載)送信で応募完了となります。
*抽選時に、アカウントフォロー及び本投稿への いいね の状態を維持いただいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
*同一の応募者様から複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
*本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
*応募受付の確認・抽選方法・当選・落選・配送時の事故や破損等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。⁠
*本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします。)
*ヨックモックミュージアムの社員とその家族、及び関係者の応募はできません。
*企業アカウントからのご応募は抽選対象外となります。
*日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても配送できません。日本国内にお住まいのフォロワー様限定のキャンペーンです。
*再抽選は行いません。
*アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
*下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。
・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合
・当選者通知メールに記載されている期限内に返信がいただけなかった場合
・通信環境の良くない状態にありメールが不着となった場合
・登録内容に不備があった場合
・住所/転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合
*賞品の返品・交換・配送業者より弊社に返品されてからの再配送はできませんのでご了承ください。
*賞品発送後の賞品による損害等の責任については、弊社は一切負いかねます。予めご了承ください。
*賞品の転売は禁止いたします。
*賞品の発送作業は、4月25日(月)午後から順次行う予定です。
*やむを得ない事情などにより、賞品の発送時期は変更となる場合がございます。
*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。
*本キャンペーンはInstagramやFacebookが後援、支援、または運営をするものではありません。
#パナソニック汐留美術館 #イピカソひらめきの原点展 #ヨックモックミュージアム #キャンペーン #プティシガール

本記事に関するお問い合わせ:ヨックモックミュージアム

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP