• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • やりがい、恋。人生停滞中のアラサーOLに訪れる転機! 大人の恋愛ドラマを描く新作漫画を「ebookjapan コミックス」で連載開始!!
WEB・モバイル2022.10.21

やりがい、恋。人生停滞中のアラサーOLに訪れる転機! 大人の恋愛ドラマを描く新作漫画を「ebookjapan コミックス」で連載開始!!

全国
株式会社イーブックイニシアティブジャパン

電子書籍販売サイト「ebookjapan」をヤフー株式会社と協力して運営する、

株式会社イーブックイニシアティブジャパンは、オリジナル漫画レーベル「ebookjapan コミックス」作品の

新作漫画『久しぶりの恋だから』(佐原ナギ)を10月20日より配信開始した。

 

今作は、とある事情で夢をあきらめ、転職した会社で日々の業務をこなすアラサー女性が主人公。

よくランチで利用するキッチンカーのオーナーシェフが小学校の同級生だと知ったことから、

主人公がこれまでの淡々とした人生を見つめ直し、 久しぶりに感じる恋心を育てていくさまを描いた物語。

やりがいに、恋に奮闘する大人たちのドラマ、初回は1、2話を同時配信とのこと。

読書の秋、ぜひ読んでみては?

 

作品名:久しぶりの恋だから(単話版)
著者名:佐原ナギ  / 価格:各 80 円(税込)
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/723784/


【作品概要】
好きだった美容師の仕事を辞めて以来、転職先の会社で淡々と働くアラサーのくるみ。

長い間彼氏もおらず、代わり映えのしない日々を送る中、

ランチで利用するお気に入りのキッチンカーのオーナーシェフが小学校時代の同級生・橘くんと知 り、

副業としてキッチンカーでバイトをすることに!

彼との再会をきっかけに、停滞していたくるみの人生が動き出し、“久しぶりのやりがい”、“久しぶりの恋”が訪れて……!?

オーナーシェフの口にできなかった感情の発露や、主人公の美容師時代の同僚の介入など、

これからも主人公の人生にはさまざまな出来事が待ち受ける。

やりがいに、恋に奮闘する大人たちの物語。

 

 

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP