• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 案件受注率100%の未経験から動画クリエイターを養成するアカデミー「ビデオチューブアカデミー」は現代の働き方を変えるきっかけを提供します。
映像2022.09.24

案件受注率100%の未経験から動画クリエイターを養成するアカデミー「ビデオチューブアカデミー」は現代の働き方を変えるきっかけを提供します。

東京
株式会社ビデオチューブ
YouTubeやTikTokをはじめとする動画制作・マーケティング事業を運営する株式会社ビデオチューブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:野苅家誠、以下 ビデオチューブ)は、業界初、案件受注率100%の未経験から動画クリエイターを育成するアカデミーの提供を開始します。
ビデオチューブは、”選択できる働き方を実現する”ミッションのもと、業界初、動画編集案件受注率100%の未経験から動画クリエイターを養成するアカデミーを開講します。

※株式会社ビデオチューブでは、動画制作やYouTube運用に関する相談窓口も設けております。
お気軽にお問い合せください。​法人・個人の方問わず、ご相談ください。
<相談フォーム https://vide-tube.com/contact/ >
 
 
  • 毎月の開催定員数は”5名”まで
毎月の開催定員数は”5名”までビデオチューブアカデミーは、一般の○○スクールとは違い、”知識”を得るだけではなく社会で人や企業から求められる”知恵”を身につけることができる環境です。開催定員数を限定にすることで一人一人と真剣に向き合い、最大限の自己成長につながることができる環境を提供していきます。
 

  • 案件受注率100%の動画制作環境を提供

 

ビデオチューブは、動画事業を運営しており、一定のスキルを習得した方には案件受注率100%の環境を提供しています。
スクールでありがちな
・スキルを学んでも仕事に繋がらない..
・仕事の取り方が分からない..
このような問題をクリアにしていきます。
 

  • ”実務”を通して、仕事ができるクリエイターを排出する
YoutubeやTikTokなどの編集案件の経験からスタート、そして企業PVや動画広告の編集案件、編集の経験を積んだ方には動画マーケティング企画が取り組むことができる環境を用意しています。
私たちは、このような現場仕事の環境を魅せていくことで、サービス受講者の方々が真に仕事として”人や企業から求められる人材”を生み出すきっかけやチャンスを作っていきます。

<代表の想い>


インターネットの普及にともない、スマートフォン・タブレットといったIT機器に加え、情報媒体としてSNSの利用が当たり前の社会になりました。一方で、デジタルデバイスを活用できず、デジタル化の流れに取り残されている情報的な弱者も生まれています。
ビデオチューブは、そのような情報格差を正していきます。人々の暮らしをより良く働きかけるアプローチを動画マーケティングを駆使し、情報格差における問題を改善していきます。弊社の強みは、この問題を改善していくために数値を用いて正しく分析し、次へと繋ぐ事のできるノウハウを所持している部分にあります。私たちはそのノウハウを駆使し、目の前の課題や社会的課題を解決できるきっかけを生み出し多くの人が幸せになれる社会をつくります。
 

  • ノウハウを熟知した豊富な実績を持つクリエイター陣
ビデオチューブ制作部は、動画のトレンド理解や表現方法の引き出しを備え、企画から編集まで最速でPDCAを回すことができるプロクリエイターが在籍しており、動画における課題を解決に導くクリエイターが在籍しています。
@Makoto nogariya**

 

実績)日本大学卒、インフルエンサーマーケティング会社に入社後、動画制作会社のスタートアップの事業立ち上げを経験、2021年独立。登録者100万人以上のチャンネルのディレクション経験などを得てそのノウハウを企業様や個人の演者様に対して”結果が生まれる”動画を提供します。

 

 

@Yuya hosokawa**

 

 

実績)大手動画広告の制作実績あり、動画広告市場にて3桁以上の動画制作従事に携わる。広告とバズの両立が強み

<直近の制作実績>
 
 
 
  • 株式会社ビデオチューブとは?


ビデオチューブは「動画マーケティングで多くの人に豊かな人生を提供する」をミッションに掲げ、クリエイティブの価値が最大限発揮されるインフラの構築を目指しています。動画についてのあらゆる知見を備えた総合クリエイティブカンパニーとして、動画制作サービス「ビデオチューブ」の運営や”選択できる働き方を実現する”をミッションの元、100%案件保証型の動画アカデミー「ビデオチューブアカデミー」の運営を提供しています。
<HP https://vide-tube.com/>

本記事に関するお問い合わせ:株式会社ビデオチューブ

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP