creatorsstationクリエイターズ ステーション

MENU
STORY | 風雲会社伝
沖縄

STORY
風雲会社伝

全国の注目の
クリエイティブ企業をご紹介

沖縄

“ローカル案内役”が旅行の提案をする旅行予約サイト「たびらい」

沖縄

“ローカル案内役”が旅行の提案をする旅行予約サイト「たびらい」

COLUMN | コラム・ザ・ちゃんこ
とりとめないわ 第19話

COLUMN
コラム・ザ・ちゃんこ

国内外で活躍する
クリエイターによるコラム

とりとめないわ 第19話

サプライズにもほどがある

とりとめないわ 第19話

サプライズにもほどがある

STORY | 風雲会社伝
東京

STORY
風雲会社伝

全国の注目の
クリエイティブ企業をご紹介

東京

アニメ・映画から受けた影響と感動。3DCG映像作品づくりに感謝を込めて

東京

アニメ・映画から受けた影響と感動。3DCG映像作品づくりに感謝を込めて

LOVE LOCAL | ラブ♡ローカル
仙台

LOVE LOCAL
ラブ♡ローカル

Iターン、Uターン、自分らしい
働き方・生き方を見つけたクリエイターたち

仙台

ふるさと福島への思いを秘めながら仙台に。リスナーとの「時間の共有、想いの共感」を大切にしたいラジオディレクター

仙台

ふるさと福島への思いを秘めながら仙台に。リスナーとの「時間の共有、想いの共感」を大切にしたいラジオディレクター

STORY | 風雲会社伝
大阪

STORY
風雲会社伝

全国の注目の
クリエイティブ企業をご紹介

大阪

手書きタイトルの時代から TV番組のテロップやCG効果をクリエイト

大阪

手書きタイトルの時代から TV番組のテロップやCG効果をクリエイト

COLUMN | コラム・ザ・ちゃんこ
番長プロデューサーの世直しコラム Vol.123

COLUMN
コラム・ザ・ちゃんこ

国内外で活躍する
クリエイターによるコラム

番長プロデューサーの世直しコラム Vol.123

この男にだけは恥ずかしい自分を見せたくない。

番長プロデューサーの世直しコラム Vol.123

この男にだけは恥ずかしい自分を見せたくない。

STORY | 風雲会社伝
札幌

STORY
風雲会社伝

全国の注目の
クリエイティブ企業をご紹介

札幌

“ユーザー"のためのサイト設計が成果につながる SEO=ユーザビリティ

札幌

“ユーザー"のためのサイト設計が成果につながる SEO=ユーザビリティ

STORY | 風雲会社伝
福岡

STORY
風雲会社伝

全国の注目の
クリエイティブ企業をご紹介

福岡

学生発、福岡発の「面白いこと」を、強烈なインパクトを持ったITビジネスに

福岡

学生発、福岡発の「面白いこと」を、強烈なインパクトを持ったITビジネスに

TREND業界ニュース

最新のクリエイティブな業界ニュースや、新商品・作品発表のプレスリリースなど随時お届けします。

一覧

1 CLICKイチクリ

物語性のあるお菓子 Cineca

まるで花の標本のようになっているこの写真、何だと思いますか?実はこれちゃんと食べることのできるお菓子なんです。このお菓子の名前は「Cineca」と言う、映画を題材とした物語性のあるお菓子です。写真のお菓子は「Cineca」の中でも「herbarium」という甘い標本をイメージして作られた砂糖菓子だそうです。お菓子としての枠を超えたもはや一種の芸術作品のような「Cineca」手のひらサイズから新しい世界を手作りで届ける「Cineca」の世界をぜひ手にとって体験してみたいですね。 クリステ編集部 厚井花菜甘酸っぱい思い出のような、物語性のあるお菓子-Cinecadesign.style4.info/2017/03/cineca 

一覧

CREATIVE ACADEMYセミナー・ワークショップ開催情報

フェローズにて、ほぼ毎日開催しているセミナー・ワークショップのご案内です。クリエイターの「学びたい」熱い気持ちを応援します。

一覧

SEARCHキーワードで探す

CATEGORY:
カテゴリー
JOB:職種
AREA:地域
もっと見る