映像2021.09.03

【就活生向け】60分でわかる!業界研究~テレビ編~

東京
株式会社フェローズ 

この度、株式会社フェローズでは「クリエイター×仕事×教育」と掲げ
新たに学生のための無料サービス『フェローズクリエイティブRoad』をスタートいたしました。

クリエイティブRoadでは、メールマガジンやSNSで、クリエイティブ業界を目指す学生のスキルアップに役立つ
無料オンラインセミナー・イベント情報などを配信してまいります。
メルマガ登録者には抽選でプレゼントが当たるチャンスも!

中でも目玉企画はキャリアパスやスキルアップにつながる、クリエイティブ業界での
就活ポイントなどを伝授する無料セミナー!
クリエイティブ業界の人材採用に関わり19年のフェローズがお届けする、フェローズクリエイティブRoadを活用して、
今後のクリエイティブライフを充実させましょう。

今回ご紹介する無料セミナーは、憧れのテレビ業界へ就職を希望する学生の皆さんに向け、
超有名なハムスターのアニメなどヒット作を手掛けてきたプロデューサーが業界解説する貴重なセミナーです。

テレビ番組ができるまでには、たくさんの工程と、そこに関わる多くの仕事があります。
そうした制作の流れや仕事内容をはじめ、現場で使用する撮影機材
などの知識は、業界に入ってからのみならず、就活時にも大きなアドバンテージになります。

まずは、業界理解!予習・準備はこの先のどんな場面でも必要。
そして、そこで働く自分をイメージできるかどうかは、その後に活躍できるかどうかに直結します。
さぁ、本セミナーを通じて、あなたのキャリアの一歩を踏み出しましょう!

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP