WEB・モバイル2021.07.25

Web接客ツール『Combeez』が『LINE公式アカウント』と連携開始

東京
株式会社コンビーズ
株式会社コンビーズ(代表取締役:平井武)は、2021年7月15日(木)より、初期費用・月額無料のWeb接客ツール『Combeez』(コンビーズ)と、ユーザーと企業・店舗との接点を創出するサービス『LINE公式アカウント』との連携を開始しました。


【Combeez サービスサイト】
https://www.combeez.com/

【背景】
2021年2月1日にリリースされた、Web接客ツール『Combeez』では、特定のページの閲覧やフォームからのお問い合わせ、送信されたメールの開封やクリックなど、さまざまな訪問者の行動をトリガーにして、ポップアップを出現・変更させたりメールを自動送信することが可能でした。

しかし、消費者のコミュニケーションツールとして、また、ショップ運営者のプロモーションのプラットフォームは、LINEを用いることも増えてきました。

そして、この度の『LINE公式アカウント』との連携では、このようなニーズに応えられるだけでなく、Web接客の一つとしてLINE公式アカウントからのアクションを自動化することで、ショップ運営者の「LINE公式アカウント』に対する運用コストを大幅に抑えることができます。


【Combeez詳細資料】
資料はこちらをご覧ください。
https://www.combz.jp/wp-content/uploads/files/combeez/about.pdf

【Combeezとは】
◆概要
『Combeez』(コンビーズ)は、導入から運用まで専任のコンサルタントにお任せ可能な、初期費用と月額が無料のプランがあるWeb接客ツールです。設定や操作を覚える必要はなく、常に専任のコンサルタントが最良の結果を生み出すよう改善していきます。これにより、担当者は自分の時間を多く手にすることができ、マーケティングやブランディングなどのクリエイティブな仕事に多く時間を割くことができるようになります。

 


◆最大の特徴
運用を任せられる
Web接客ツール『Combeez』の最大の特徴は、専任のコンサルタントに、導入から運用までのすべてを任せられるというところです。コンサルタントは、社内の試験に合格した有資格者が担当します。

コンサルタントに任せてしまうことで、『Combeez』を利用する人に新たな時間が生まれ、マーケティングやブランディングなどに時間を割くことができるようになります。


◆主な機能
  • ポップアップ:お問い合わせフォームやクーポンの出現、商品の個別PRに。
  • メール:お問い合わせのお礼などのメールの自動化に。
  • チーム連絡:お問い合わせの社内通知に。
  • チャット:その場で気軽にお問合せできる場として。
  • LINE連携:LINE公式アカウントからのアクションの自動化として。

【私たちの理念とこれから】
新型コロナウイルスの蔓延により、多くの人が亡くなられたり、今この瞬間もウイルスと戦われている方が多数存在しています。また、コロナ禍における影響は人命のみならず、経済にも大きな打撃を与え、今もなお苦しむ事業者様や個人事業主様が多数存在することも事実です。そのような状況下でも"モノ・サービス"は生産・加工され、販売・消費されており、そこでは"売買"が常に行われています。一昔前と比べて"買い方"の多様化が進んだ今、私たちは『売り方コミュニケーションを変える』ことで、次世代の売り方ができるよう支援してまいります。

【会社概要】
会社名 :株式会社コンビーズ
代表者 :代表取締役 平井 武
所在地 :[東京本社]東京都渋谷区広尾1丁目7-20 DOTビル2F
[大阪本社]大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア
設立  :2002年3月
資本金 :9,600万円
TEL :06-6344-4815
URL :https://www.combz.jp/
事業内容:メール配信サービスの提供、リピート集客サービスの提供

[本件に関するお問い合わせ先]
お電話:06-6344-4815(大阪本社)
メール:support003@z.combz.jp
株式会社コンビーズ 広報 桑原(くわはら)
 
本記事に関するお問い合わせ:株式会社コンビーズ

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