WEB・モバイル2021.02.27

登山仲間マッチングサービスのYamarii(ヤマリー)がグループトーク機能をリリース

東京
株式会社KUMOTORI
登山仲間探しのYamariiが参加者全員でメッセージができるグループトーク機能をリリース

 


登山仲間のマッチングサービス、ユーザー同士の相乗りサービスを提供しているYamarii(ヤマリー)では登録ユーザー数が1000人を超え、アプリダウンロード数も3000以上となりました。


ユーザー数増加に伴いYamariiではイベント参加者同士でメッセージのやり取りができるグループトークをリリースいたしました。
複数の参加者に対して主催者が個別にメッセージをやり取りする必要があり、主催者の負担が大きくLINEなどのメッセージアプリにユーザーが流出する事でプライバシーの懸念もありましたがより安心で快適に利用できる機能をリリースいたしました。
また、これまでイベントに不参加となったユーザーを削除できない仕様でしたが主催者が不参加のユーザーを削除できるようになりました。

今後は画像アップロード、登山計画、位置情報の共有などをグループトークに搭載する予定です。

Yamariiでは全ての人が登山を通じて良い体験を得られるよう、山岳ガイド、山岳会、登山サークル、地方自治体と連携し登山の維持と発展に引き続き貢献していきたいと考えています。

登山仲間のマッチングサービス Yamarii(ヤマリー):https://www.yamarii.com/
Yamarii(ヤマリー)iPhone版:https://apps.apple.com/jp/app/id1524747012#?platform=iphone
 
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:株式会社KUMOTORI

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP