グラフィック2021.02.26

モリタモモコ 「内なる宇宙」アート個展のご案内(BIOME Kobe)

兵庫
合同会社Grassland
モリタモモコの作品には、愛らしいなかにある、幾何学的な規則性。また盛り込まれている想いが視える絵画作品。あたたかみがあり、親近感をあたえてくれます。コラージュ後に、筆で線を描いたり、ニスを重ねたり。時にはパステルを塗るなど、幾重もの造作から生まれる表現は、とても丁寧で、精緻です。額装の仕上げも入念です。目を楽しませてくれ、「どうなっているのだろう」と問いながら、考えながら、観たい作品となりました。オリジナルの紙の質感、作られた形体、色のコントラストを、ご自身で確かめにいらしてください。「内なる宇宙」に想いを巡らせるお時間をご提案させていただきます。ぜひご期待ください。
 
モ リ タ モ モ コ 個 展
「 内 な る 宇 宙 」

会 期: 2021 年3 月1 日(月) ~ 3 月9 日(火)
時 間: 13:00 ~ 18:00(最終日は16:00 閉廊)
休 廊: 3月4日(木)
在 廊: ホームページやSNS でご案内いたします
作 品: 絵画 約10 点、木のオブジェ8 点を予定
 

●アーティストプロフィール
モリタモモコ(MOMOKO MORITA)

ペインター
1988 年生まれ 東京都在住
紙をコラージュした下地に色を重ねたもの、さまざまな技法を駆使した絵画、その他にも木を用いた小さな立体物も制作しています。コロナ禍を経て、手法や技巧をさらに向上させ、クオリティやオリジナリティを追求した作品を展開してまいります。
 

●みどころ
(モリタモモコ氏より)
「外側に見える星が美しいと感じたのなら、内側にも光り輝く星が広がっている。
外側に見える宇宙が果てしなく広大なら、今も広がり続けている心の宇宙。
外側から内側へ。
それぞれの中にある、宇宙への小さな旅。」
神戸での初めての個展「内なる宇宙」では、絵と小さな木のオブジェで、それぞれの内側にある宇宙を、
幾何学的に色々な視点から表現できればと考えています。

©️モリタモモコ

©️モリタモモコ

 

©️モリタモモコ

©️モリタモモコ

 

©️モリタモモコ

©️モリタモモコ



詳細はBIOMEのweb siteよりご確認ください。
https://www.biome-kobe.com
本記事に関するお問い合わせ:合同会社Grassland

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP