WEB・モバイル2020.06.28

ラーメン店主に特化したBtoB ECサイト「ラーメンバンク店主部.biz」リニューアルオープン

東京
株式会社ラーメンデータバンク
2012年4月に創刊しました「ラーメンバンク店主部」。一都三県のラーメン店3000店舗の店主様にお店の経営に役立つ情報を提供してましりました。その「ラーメンバンク店主部」を全国のラーメン店の店主様に見ていただけるようにWEBサイトにしてまいります。今までの情報誌もバックナンバーにして閲覧することが出来ます。

【サイト概要】
■名称 ラーメンバンク店主部.biz

■目的
・ラーメン店様にラーメンに関わる業界の最新情報や各企業様の商品・サービス情報をお届けする
 ラーメン業界向けBtoBマーケットです。
・ラーメン店様が悩んでいること、困っていることに解決方法のご提案をしていきます

■掲載情報 
・ラーメン店主をつなぐ、ラーメン業界向けBtoBマーケット(商品・サービス情報)
・自称「日本一ラーメンを食べた男」のラーメンコラム
・注目の店主に聞く!店主インタビュー
・ラーメンバンク店主部過去の号閲覧ページ
※商品・サービスについてのお問い合わせは無料の会員登録が必要です。

■公式HP :https://tenshubu.biz/
■運営 :株式会社ラーメンデータバンク

ラーメン店主向けに情報を掲載したい方はサイト内のお問合せからご連絡ください。
 
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:株式会社ラーメンデータバンク

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP