• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 新日本工業株式会社、中小企業を強力にサポートするデジタルツールの提供に特化したWebサイトへとリニューアルを実施。
WEB・モバイル2019.11.10

新日本工業株式会社、中小企業を強力にサポートするデジタルツールの提供に特化したWebサイトへとリニューアルを実施。

三重
新日本工業株式会社
▲リニューアルトップページ
 
新日本工業株式会社(本社:三重県松阪市、代表取締役社長:青山光洋、以下新日本工業)では、印刷業で培った技術をもとに、デジタルとアナログを融合させた新たな3つのサービス、「sellsee」「販促支援サービス」「フォトソリューション」を紹介するWebサイトリニューアルを行いました。
■新日本工業株式会社公式Webサイト
https://www.shin-nihon.co.jp/?utm_source=release&utm_term=20191101

【sellseeとは】
kintone上で動作し営業のフォーキャストに特化したアプリケーション群。
精度の高い予実の管理機能、現場の情報共有を促進させるコミュニケーション機能で営業のCRM/SFAツールとして強力なサポートを提供します。

 

 

 

 

 

 

フォーキャストツールsellsee

 
 
【販促支援サービスとは】
マーケティングオートメーションを活用し、セミナー・イベント運営担当者の大幅な業務効率化のお手伝いをします。
さらに、新日本工業ならではのサポートサービスとして、SNSでの宣伝告知・運用代行、ダイレクトメールの制作・発送代行も承ります。

 

 

 

 

 

 

セミナー支援サービス

 
【フォトソリューションとは】
“カタチ”にする機会が少なくなった写真ですが、その人にとっては価値ある思い出の一つです。
その大切な思い出をフォトグッズという“カタチ”にする機会の創造を目指し、写真を通じてお客様の暮らしに彩りをご提供できるようサポートいたします。

 

 

 

 

 

 

フォトソリューション

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

 
本記事に関するお問い合わせ:新日本工業株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP