WEB・モバイル2019.10.30

最新のWEBサービス検索サイト「FindWEB」をリリースしました!

東京
株式会社グロースフェーズ

株式会社グロースフェーズ(本社:東京都港区、代表取締役:渡辺聡)は、最新のWEBサービス検索サイト「FindWEB(https://findweb.jp/)」をリリースしました。

 

 

URL:https://findweb.jp/

これだけのWEBサービスが世の中に溢れているのに新しいサービスは毎日何個もリリースされています。企画者・開発者に方々が思考をこらし今までにない新しいサービスをリリースしていることに頭が下がります。

しかしどんなに便利なもの作ってもそのサービスが世の中に周知されなければ使われることはありません。企画者・開発者の苦労は水の泡になってしまいます。無料のサービスまたは初期段階は無料で提供するサービスが多く早くユーザー数を獲得しなければ資金面でも苦しくなってしまいます。

世の中には便利なサービスがこんなにあるのに周知されないのは勿体無いと思い、最新のWEBサービスを紹介・検索できるFindWEBをリリースすることにしました。このサービスは以前からやっていたものですが本格的に開始したのが今月となります。そのため掲載サービス数はすでに500件程度になっており、格カテゴリから探すのにも十分なボリュームとなっております。
 

 

現在広告・採用などの営業メールは受け付けていませんのでメールや電話をしてこないでください。

【会社概要】
会社名:株式会社グロースフェーズ
設立日:2018年12月
代表者:渡辺 聡
所在地:東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
事業内容:WEBサービス開発・運用、WEBサイト受託制作

 

 

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP