ゲーム2019.10.10

スマホ向けアプリ『VenusRumble』が復活! 新たに“ブロックチェーンゲーム”として今冬リリース

東京
株式会社ブループリント

株式会社ブループリント(代表取締役:松本 健一)は、同社が開発したスマートフォンゲーム『VenusRumble(ヴィーナスランブル)』をブロックチェーンゲームとしてリメイクし、再リリースすることを発表いたします。

 

タイトル    :VenusRumble(仮)(以下、ブイラン(仮))

リリース時期  :今冬予定

対応予定機種・OS:iPhone、Android

 

VenusRumble

 

 

■ハーレムRPG「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」とは

「VenusRumble(ヴィーナスランブル)」は、セクシーな女神が満載のハイクオリティなスマホゲームです。Live2Dを搭載したイキイキと動くキャラクターと愛に満ち溢れた触れ合いを楽しむ事が出来ます。さらに、大切に育てた女神と迫力満点のリアルタイムバトルに参加できる、魅力満載のソーシャルゲームです。

 

■ブロックチェーンゲームとは

・暗号資産でのキャラクターやアイテムの購入

・ユーザー間でのキャラクターやアイテムの取引

・キャラクターの限定枚数による資産性

など、ブロックチェーンの特性である「非中央集権」「信用保証」「トレード性」等を利用したゲームです。

 

■ブイラン(仮)のサービス概要

ブイランのゲームシステムを順次再現し、ブロックチェーンの特性を組み込みます。

[再現予定コンテンツ]

 

◆「Live2D」でキュート&セクシーな女神たちが表情豊かに動く!

女神と会話して、タッチして…コミュニケーションを楽しもう!会話イベントでは選択肢により女神のパラメーターも変化。女神をあなた色に染め上げよう!

 

女神とタッチコミュニケーション

 

◆まるで楽園(パラダイス)!『ヴィーナスパレス』でちょっぴりオトナな恋愛を楽しもう!

「ヴィーナスパレス」ではセクシーな「パレス女神」があなたを待っているっ。

足しげく通い関係を深めるとドキドキの展開が待っている…かも!?

 

ヴィーナスパレス

 

◆愛しい女神達が乱舞する!簡単操作でド派手な『聖戦』を楽しもう!!

育て上げた女神とド派手な聖戦にチャレンジ!

初心者でも簡単。オートプレイ搭載でいろんな戦い方が可能!

愛しい女神たちと迫力満点な聖戦を楽しもう!

 

ギルドバトル-聖戦-

 

[追加予定コンテンツ]

・メインシナリオの続編

・新衣装女神

・トレード機能

※使用画像はブイランのものであり、ブイラン(仮)とは内容が異なる場合がございます※

 

■公式Twitterの開設

最新の情報はTwitterで配信していきます。

Twitter ID:@venusrumble

https://twitter.com/venusrumble

公式HPやmediumも開設予定です。

フォローして続報をお待ちください!

 

■リメイクに対する想い

ユーザーから復活の要望を度々頂いていました。

運営側としても個性豊かな女神たちをユーザーにもう一度お届けしたいという気持ちが強く、ステージを変えてリメイクさせて頂くこととなりました。

今回ブロックチェーンゲームとしてのリメイクになりますが、ゲーム配信会社としての挑戦でもあります。

ブロックチェーンゲームでは、まだリッチな表現、コンテンツが事例としては少なく、ゲーム業界としてもブロックチェーンゲームの認知度は高くないかと感じています。

これまでのゲームでは高レアのキャラクターやアイテムでもいくらでも排出できるため希少性を保証できませんでしたが、ブロックチェーンの特性を組み込むことで数に限りがあることを保証できます。

例えば、「世界でひとつのキャラクターを自身が所有する」なんてことができるようになります。

これこそ本当の希少価値・高レアだと考えています。

このリメイクを通じて、ゲーム業界にひとつのインパクトを与えたいと思っています。

この挑戦を応援して頂けると幸いです。

 

【株式会社ブループリント 概要】

社名   : 株式会社ブループリント

英語表記 : BLUE PRINT Inc.

本社   : 〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ11F

代表取締役: 松本 健一

設立   : 2015年4月1日

事業内容 : スマートフォン向けゲームの提供/

       ブロックチェーンサービス企画・開発

URL    : https://www.b-print.co.jp/

本記事に関するお問い合わせ:株式会社ブループリント

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP