グラフィック2019.10.01

「ベニオワレン展 by marco 」モロッコのエッサウィラで選び抜かれたラグが勢ぞろい!!

東京
株式会社アーバンリサーチ

この度、ベニオワレン展と題し、marco初となるPOP UPをアーバンリサーチ 表参道ヒルズ店にて開催いたします。


モロッコの大西洋岸の港町「エッサウィラ」。

旧市街メディナが世界遺産に登録されているエッサウィラは古来より漁業、商業の中心地として位置づけられています。

現在でも、モロッコの伝統工芸品などの良品が集まる街として、世界中の人々を魅了しています。

そんな港町エッサウィラからバイイングしたラグを中心に、実店舗を持たずオンラインストアのみで販売している「marco (マルコ)」。

この度、ベニオワレン展と題し、marco初となるPOP UPをアーバンリサーチ 表参道ヒルズ店にて開催いたします。

イベントに合わせてエッサウィラにて新たに厳選した、上質な羊毛で編み込まれたベニオワレンのラグやプフを中心に、古着や古布をアップサイクルし色鮮やかに仕上げられたボシャルウィットやアジラルのラグも合わせて販売いたします。

シンプルゆえに個々のライフスタイル問わずマッチするモロッコラグは、親から子へ。一生をともにできるラグとなっています。

この貴重な機会に、ぜひお立ち寄りくださいませ。
 

 

ベニオワレン展 by marco

【開催期間】2019年9月28日(土)〜10月6日(日)
【開催店舗】アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店



marco プロフィール
 インスタグラムアカウント @ marco.worldbuyer
出会うまえからそれぞれ世界中の良いものを見つけたり探したりするのがすきだったふたり。
まだ2人とも旅した事のない国を求めて出会ってすぐにモロッコ行きを計画。
二人が好きなサーフィンをしながら海岸線をただひたすらに…カサブランカからあてもなく南へと車を走らせました。
観光客に人気のマラケシュやシャウエン フェズとはまったく違うルートへ。
数々のハプニングやトラブルを乗り越えてながら…
広々とした大地で群れをなす羊たちの情景。言葉にならないほどのサンライズやサンセットを浴びながら車を走らせること数日。
海沿いの街エッサウィラ(世界遺産)へたどり着きました。
絶えず吹き抜ける貿易風とともにヨーロッパ アラブ アフリカ諸国の商人、そして世界中の芸術家たちのエネルギーが溶け込んだメディナに迷い込んで行きました。

そこで
美しいモロッコラグ達と出会いました。

 

本記事に関するお問い合わせ:株式会社アーバンリサーチ

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP