• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 動物カフェの検索サイト”めでるば”がオープン。ただいま、オープン記念につきお店の情報を無料で掲載できるキャンペーンを実施中!! 更に期間中に申し込んだお店はキャンペーン終了後も”ずーーーーっと”無料。
WEB・モバイル2019.08.01

動物カフェの検索サイト”めでるば”がオープン。ただいま、オープン記念につきお店の情報を無料で掲載できるキャンペーンを実施中!! 更に期間中に申し込んだお店はキャンペーン終了後も”ずーーーーっと”無料。

東京
株式会社きつつき工房

2019年7月28日(日)にオープンした日本全国のお動物カフェ検索サイト"めでるば" が、スタートアップを記念して動物カフェ運営者様向けのキャンペーンを実施。期間中に申し込んだ店舗限定で、店舗情報を無料掲載できるほか、キャンペーン終了後も永年無料で掲載を継続できるキャンペーンです。

株式会社きつつき工房(本社:東京都豊島区、代表取締役 青嶋晋平)は、日本全国の動物カフェ検索サイト "めでるば" を、2019年7月28日(日)にオープンしました。

【URL】
https://mederuba.com

 

"めでるば"の想い。
サイト名の「めでるば」には、「動物を愛でる場所」という想いを込めてネーミングしました。
動物カフェの主役は誰がなんといっても動物。全てのご利用者様が動物を大切に想う気持ちをもって素敵なひと時を過ごしてほしいと考えています。

"めでるば" を開設した経緯
めでるばの管理人(株式会社きつつき工房 青嶋晋平)自身が、動物カフェの大ファンなのですが、管理人自身、常々感じるのは動物カフェの情報をネット検索で見つけることが困難であること。
動物カフェの情報に特化しているポータルサイトは見当たらないし、地域名などでネット検索をしてもをしても、古い情報が多く出てきてしまって、実際にお店に行ってみると既に閉店していたりすることもシバシバ…。
猫カフェ、うさぎカフェ、かわうそカフェ、ハリネズミカフェ、爬虫類カフェ、いぬカフェ、ピッグカフェなど、次々と登場する魅力的なお店を、もっと広く紹介したいという想いで、めでるばを開設しました。

めでるば オープン記念キャンペーン実施中!!

 

「めでるば」 は、2019年7月28日(日)のサイト開設を記念して、動物カフェ運営者様向けのキャンペーンを実施しています!キャンペーン内容は下記の通りです。

◾︎実施期間
2019年7月28日(日)〜2019年8月31日(土)

◾︎対象者
動物カフェを運営している店舗関係者様

◾︎キャンペーン内容
めでるばのサイト内や関連するSNSなどにて、"完全無料"でお店のご紹介をさせて頂きます!
期間中にお申し込み頂いた店舗様の情報は、キャンペーン終了後も永年無料で掲載を継続させて頂きます。また、ページ内の情報を更新する際にも一切費用はかかりません。

◾︎ご応募&ご質問はこちらから!
ご応募は下記のURL下部にある申込みフォームよりお願いします!
24時間以内に、担当者よりご連絡させていただきます。

https://mederuba.com
 

キャンペーンは8月末まで期間限定です!!
たくさんのご応募お待ちしておりますm(_ _)m

 

会社概要
会社名:株式会社きつつき工房
所在地:東京都豊島区南池袋2−49−7 池袋パークビル1階
代表者:青嶋晋平
設立:2013年2月1日
URL:https://kitutuki-kobo.co.jp
事業内容:インターネット広告代理店

 

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:株式会社きつつき工房

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP