ゲーム2019.12.10

【12月18日(水) ゲーム業界向けイベントのご案内】AIとCRMシステムを活用した、カスタマーサポートのオートメーション化

東京
株式会社オルツテクノロジーズ

【オルツテクノロジーズ × フォー・フュージョン】
  AIとCRMシステムを活用したゲーム業界向けカスタマーサポートのオートメーション化
 〜Zendeskへの導入事例をご紹介致します〜


Zendeskのソリューションプロバイダーとして、国内の「チャット」市場を牽引するWebコミュニケーション企業、フォー・フュージョンが、オルツテクノロジーズのオペレータAIサポートシステム「NeoRMR」をZendeskに組み込み、あらゆるユーザー情報をZendeskに集積し、様々なAIチャットソリューションを提供していきます。

この提携により、フォー・フュージョンのZendeskインプリアプリケーションとして、
世界の中でも難解な言語である日本語AIモデルのサービスがオープンいたしました。

前回はNeoRMRパートナー提携 合同発表説明会を開催させていただき、
満員御礼の大盛況のイベントとなりました!

◆プレスリリース◆
 https://kyodonewsprwire.jp/release/201910112030


この度のイベントでは、 AIとZendeskを活用したゲーム業界のカスタマーサポートのオートメーション化について、 皆様へ様々な事例を踏まえ、ご説明させていただきます!

このような方におすすめです!
・カスタマーサポートに関するコスト、人的リソースの確保に課題を感じている
・AIとゲームコンテンツやアプリの親和性について知りたい
・自社導入した際に役立つサービスの情報収集がしたい


また、パートナー戦略につきましてもご説明させていただきますので、
パートナーにご興味のある方はぜひご参加いただけますと幸いです。

本イベントへのご参加を、お待ちしております!


■ NeoRMR とは ■

グループ会社 株式会社オルツの AI 技術を活用し、従来のチャットボットでは実現できなかったユーザーとの高度なコミュニケーションを実現いたします。
その AI 技術が NeoRMR 。
NeoRMR はチャットオペレーターの対応支援を行う AI サポートエンジン。
お客様の会話内容を解釈し最適回答候補をオペレーターの画面に提示。
オペレーターは回答候補の中からクリックのみで回答が可能になります。

・一問一答形式で問いと回答のセットを積み重ねていく方式。つまり QA セットが少量あるいはなにもない状態からでも使い始めることができる。
・独自のアルゴリズムをつかうことで高速に学習することができる。(学習モデルの更新が速い)
・データ量が多くなってきてもサーバをスケールすることができる仕組みである。





参考サイト:NeoRMR(人工知能NeoRMRが24時間、全オペレーターの側にいて、お客様対応のサポートをします)



■ AIでスムーズなチャットサポート体験を ■
---------------------------------------------------------------------
NeoRMRとZendeskを組み合わせて利用することにより、
開発コストやエンジニアを必要とせず、AI技術を用いたカスタマーサポートを実現可能です。
オルツテクノロジーズとフォー・フュージョンは、1年で100ライセンスの販売を目標とし、NeoRMRがもたらす高い付加価値が、Zendeskのさらなる普及促進に貢献し、ひいては顧客満足度の向上に繋がると考えております。
---------------------------------------------------------------------

<参考イメージ・画像>






■ Zendeskについて ■

Zendeskは、優れた顧客体験を提供するためのカスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームを提供しています。Zendeskのプラットフォームは、あらゆる規模の企業のニーズに対応できる機能と柔軟性を備え、幅広い業種で採用されています。Zendeskは、幅広い業界にわたる125,000以上の有料顧客アカウントに30以上の言語でサービスとサポートを提供しています。サンフランシスコに本社を置き、北米、ヨーロッパ、アジア、日本、オーストラリア、南米など16の拠点で事業を展開しています。
詳しくは www.zendesk.co.jp をご覧ください。


■ オルツテクノロジーズ・パートナー制度とは ■






■ 説明会開催詳細 ■

日 時:2019 年 12月18 日(水)15:00 ~ 16:30
会 場:東京都港区六本木 7-15-7 SENQ 六本木 703
定 員:30 名(無料)
主 催:フォー・フュージョン株式会社
    株式会社オルツテクノロジーズ
後 援:株式会社オルツ


■ 無料枠について ■

ご応募は先着順となります。

connpass: https://neo-rmr.connpass.com/event/157862/
Peatix: https://neo-rmr-4fusion-alttech-vol2.peatix.com/

<参考>
Facebook: https://www.facebook.com/events/443297226369347/

上記イベントサイト以外からのお申し込みも多数ございます。
定員オーバーになる可能性がございますので、お早めにご応募ください!


■ プログラム ■

<Zendeskで実現するカスタマーサポートオートメーションとは>
・Zendeskについて
・オルツテクノロジーズ×FF共同開発
 AI回答補助搭載チャットシステム「SCHATTI(スチャッティー)」について
・ゲーム業界でのサポート事例紹介<オルツテクノロジーズの展開するAIについて
・al+ NeoRMR
・al+ minutes
・ゲーム業界での導入事例
・協業相談について


■ 開催者について ■
主催:フォー・フュージョン株式会社
   株式会社オルツテクノロジーズ
後援:株式会社オルツ
  :株式会社オルツ PV

本記事に関するお問い合わせ:株式会社オルツテクノロジーズ

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP