WEB・モバイル2019.09.02

ユーザーの声を反映し2ヶ月で8つの大型アップデート「理想のタスク管理ツール」Repsona(レプソナ)

東京
レプソナ合同会社

Repsona LLC 代表兼エンジニアの東がひとりで開発した「理想のタスク管理ツール」が、2ヶ月で8つの大型アップデートを実施しました。

 


 

1.クロスプロジェクト(プロジェクト横断)機能


複数のプロジェクトの計画やタスクの偏りを、ひとつの画面で見られるようになりました。

・ガントチャート

 

・担当者

 

2. スペース全体の検索機能

スペース内の全てのタスクやノートを、ひとつの検索窓から検索できるようになりました。

 

3. リマインダーメール機能

期限が近い担当タスクがあれば、メールでお知らせがくるようになりました。

 

4. ガントチャートの大幅改善

画面内編集、列の幅変更、並び替え、xlsx形式でのエクスポートなどができるようになりました。

 

 

5. メンバー以外を担当者に設定する機能

Repsonaにログインしないメンバー(発注先や外部の関係者など)を作り、担当やボールを渡せるようになりました。

 

6. 添付ファイルをプレビューする機能

タスクやノートの添付ファイルをダウンロードせずにプレビューできるようになりました。

 

7. 招待リンク機能

期限付きの招待リンクを作成し、メンバーを招待できるようになりました。

 

8. プロジェクト公開機能

プロジェクトの公開設定ができるようになりました。公開すると、ログインしていないユーザーもカンバン形式のタスク一覧をみられるようになります。

Repsonaも、招待リンクを利用した開発フォーラムを運営し、開発プロジェクトを公開しています。

 

 

3分でサービスがざっくりわ​かる動画(ベータリリース時点のものです)

https://youtu.be/XENs0ufRCps

 


 

https://repsona.com から、すぐに開始できます。現在ベータ版につき、制限なく無料で利用可能です。

本記事に関するお問い合わせ:レプソナ合同会社

日本中のクリエイターを元気にするメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP