デコレーションミラー

Kyoto
デザイナー
トキメキ☆通信
Erico

今回はデコレーションミラーを紹介します。いっときブームにもなっていましたがご存知でしょうか?

女優ミラーとも呼ばれています。タレントやモデルなどが愛用したのがきっかけかもしれません。

造花やキラキラ素材などを手鏡などにモリモリデコレーションしていくもので、ワークショップにもむいているとおもいます。

接着はグルーガンやボンド・接着剤を使っていきます。グルーガンはすぐに固まり、小さなお子様でも大人の監視付きであればが可能ですので親子で作るのもお薦めです!

造花の種類や色、形や大きさを選ぶのも楽しいです。

テーマを決めて作ったり、プレゼントにしたい人のために作ったり、ペン立てなどに立てるとインテリアとしても楽しめるのが魅力ではないでしょうか?造花の場合はアロマや香水などを振りかけてもいいですね。

ほんのりと香るデコミラーをプレゼントに送るととっても喜ばれます。

箱を開けた瞬間にふわっと香るのが好評です。

作る人、用途によって七変化する造花のデコミラー。

作られたものを買うのもいいですが、色や形にこだわって自分オリジナルを作ってみませんか?

 

 

 

 

プロフィール
デザイナー
Erico
京都在住 父が彫刻家・母がオリジナルブランドを持ち、弟は役者をしています。幼少期から家族で行く先には芸術やクリエイティブな空間が常にありました。 ハンドメイドは物心ついた時から遊び感覚で始め、イベントに参加したり雑誌などに掲載された事が何度かされました。企業やショップなどとコラボもしています。

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP