MENU

ひとあし早いクリスマスをスターバックスで。

早くも11月下旬になり、ますます寒い季節になってきました。

今年もあっという間にツリーやサンタの季節がやってきます。そうです、クリスマスです!

最近の日本では、10月のハロウィンが過ぎるとすぐクリスマスモードになっていくように思えます。

そして、多くの人から常に注目されているスターバックスの新作もクリスマスメニューとして登場しました!

その名は「クリスマス  ストロベリーケーキ  フラペチーノ」「クリスマス  ストロベリーケーキ  ミルク(ホット)」です!

今年の春に「#ストロベリー  ベリーマッチ  フラペチーノ」で旋風を巻き起こしたイチゴのフレーバーから、やはり今年の締めくくりもイチゴ第2弾です。

筆者も先日、「クリスマス  ストロベリーケーキ  フラペチーノ」の方を飲みました。とてもミルキーでしっかりとケーキのような味わいがありました。

さっぱりとしたイチゴの印象よりは、ミルキーで甘くてふんわりとしており、フラペチーノでも冬を感じるような一品でした。

また、クリスマス限定のタンブラーなどの商品やカップ容器もクリスマスデザインでとても可愛いです。

是非、気になった方は、お近くのスターバックスに足を運んでみてください!

クリステ編集部・西條絵里奈

スターバックス公式HP・画像URL:http://www.starbucks.co.jp/

続きを読む