MENU

1 CLICKイチクリ

クリスマスに行くならココ!

12月になって1週間が経ちました。

もうすぐ、クリスマスですね。皆さんはクリスマスにどこか行く予定はありますか?

私は、イルミネーションが見たいなと思っています。さて、今回は三重県にある「なばなの里イルミネーション」についてご紹介!

 

花と緑と食の楽園 なばなの里では、冬の風物詩として好評を博している「なばなの里イルミネーション」を今年も開催致します。
国内最大級のスケールを誇るイルミネーションとして親しまれています。雄大で豊かな自然の景色や美しい景観をモチーフに、最新の特殊イルミネーションで壮大な景色やと想像を超える移ろいや情景を色鮮やかに表現します。誰もが一度は見てみたいと思い憧れる絶景を、荘厳で美しい感動と驚きのイルミネーションで演出します。全国のイルミネーションファンからも注目を集めるなばなの里イルミネーション。季節の花々や紅葉などのライトアップなど、自然美あふれる競演も見逃せません。壮大で幻想的なイルミネーション煌めくこの季節に、ロマンチックで忘れられない素敵な夜をお楽しみください。(公式サイト引用)

イルミネーション期間:2018.10.20~2019.5.6 

点灯時間については公式サイトをご確認ください。

日本最大級煌めきがつくる、奇跡の絶景が名古屋・東京・大阪から快適アクセスで見ることが出来ます。

 

 

大切な日に大切な人と一緒に素敵な思い出を作りませんか?イルミネーションを見ればきっと感動すると思います。また、日々のストレスが浄化されること間違いなしですね。快適アクセスで行きやすい、日本最大級のイルミネーションが見れるのは「なばなの里」です。期間も長いので行ける機会があるのなら行ってみてはどうでしょうか。

 

素敵な一日にクリスマスになりますよう願っております。

 

行く前には必ず なばなの里 公式サイト をご確認ください!

 

画像引用:いらすとや

クリステ編集部 須ノ又彩

 

続きを読む