MENU

4月公開!期待の一作品!!

桜も各地で開花し始めて春を感じさせる日々が続いております。4月といえば新生活のスタート、花見等などがありますが4月は大作の映画が多く公開する月でもあります。そこで4月公開する映画の中でも私がイチ押しの映画をご紹介したいと思います。

私がイチ押しの映画は「レディ・プレイヤー1」という映画です。

監督はあの名高いスティーブン・スピルバーグ。主演はタイ・シェリダン、オリヴィア・クックが務めました。気になる方に向けて映画のあらすじをご紹介したいと思います。

舞台は2045年、多くの人々は荒廃した街に暮らす現実を送っていたが、若者たちには希望があった。それはVRの世界「オアシス」。そこに入れば、誰もが理想の人生を楽しむことができる。ある日、そのオアシスの創設者、ジェームズ・ハリデーが亡くなり彼の遺言が発表された。”全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界の全てを授けよう”。突然の宣告に世界中が湧き立ち、莫大な遺産をかけた壮大な争奪戦が始まった。だがそこには世界支配をたくらむ巨大企業の陰謀もあった。3つの謎に隠されたメッセージの秘密とは?現実の世界とオアシス。その両方で繰り広げられる冒険は、信じがたい次元へと発展していく。想像を超えた戦いの先に勝利を手にするのは一体誰だ!?

という内容になります。映画のトレーラーも公開されており、そのなかにはスティーブンスピルバーグの作品に出てくるキャラや日本でお馴染みのあのキャラも出てきます!

気になる方はこちらからトレーラーをご覧ください。

VRという技術が発展し始めた今の社会にこの映画がどう影響を与えるのか。スティーブン・スピルバーグ監督作品「レディ・プレイヤー1」は4月20日金曜日に公開です!!

IMAX3D、4DX等様々な形での上映も決まっております。気になる方は是非、劇場へ!!

 

公式サイトはこちらから

続きを読む