舞台・ライブ2021.08.03

ZAIKOが プレミアム会員が利用できる「Zポイント」機能をローンチ!

東京
ZAIKO株式会社

電子チケットを中心にアーティストとファンが直接繋がることができるプラットフォーム(Direct to Fan=D2Fモデル)をコンセプトに、アーティスト・イベント主催者ファーストのサービスを多角的に展開するZAIKOが、ZAIKO会員を対象としたポイント制度である「Zポイント」機能を開始した。

 

Zポイント」は、ZAIKOの一般会員およびプレミアム会員がチケット購入時などにためることができるポイント制サービス。プレミアム会員になると、貯めたポイントを活用することができ、1ポイント=1円としてチケットの購入、応援投げ銭、Stickitsの購入時に値引きができるようになります。


また、「Zポイント」サービスローンチを記念し、ZAIKOプレミアム会員になった方には、100ptをプレゼントするキャンペーンを合わせて実施。このポイント制を導入することにより、デジタルイベントならではの、ユーザーとの新たなタッチポイント創出を図る。

本記事に関するお問い合わせ:ZAIKO株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP