舞台・ライブ2021.08.19

ZAIKOがユーザーの求める特典人気No.1『購入手数料無料』を プレミアム会員限定で提供スタート!

東京
ZAIKO株式会社

電子チケットを中心にアーティストとファンが直接繋がることができるプラットフォーム(Direct to Fan=D2Fモデル)をコンセプトに、アーティスト・イベント主催者ファーストのサービスを多角的に展開して「ZAIKO」を提供するZAIKO株式会社は、この度、ZAIKO プレミアム会員対象特典として新たに『購入手数料実質0円』を開始しました。

ZAIKO は公式 Twitter アカウント(https://twitter.com/zaikoio)にて「有料配信チケットを購入するときにあったら嬉しい特典」についてのユーザー投票を実施。今回新たに追加された ZAIKO プレミアム会員向けの特典は、そのアンケート結果を受けて、ユーザーの声を実現したものです。

今回提供を開始した『購入手数料実質0円』の特典を利用するには、チケット購入時に購入ページで付与される Z ポイントを、ユーザー自身でお会計時に適用して頂くことが必要となります。ZAIKO プレミアム会員の場合、特典としてチケット購入時に毎回チケット購入手数料分のすぐに使用できる Z ポイントが付与されます。その Z ポイントをお支払い時に使用いただくことで購入手数料が実質 0 円になります。

 

本記事に関するお問い合わせ:ZAIKO株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP