その他2019.08.06

Pinterest (ピンタレスト)で人気上昇中の真夏のトレンドカラー

東京
ピンタレスト・ジャパン株式会社

ようやく梅雨も明け、太陽がまぶしい季節になりました。毎月、世界中で2億5000万人以上の人々が日々の暮らしに役立つアイデアを画像で見つけているビジュアルディスカバリーエンジンのPinterest ではこの夏、ビビッドなネオンカラーのファッションとメイクが人気上昇中です。ネオングラデーションのネイル、ネオンカラーのアイライナー、ネオンカラーとサテン素材とのミックスなど、少しひねりを効かせた今年人気のネオンカラーのトレンドをご紹介します。

まずは、鮮やかな目元を作るアイデアから。Pinterest で「ネオンアイメイク」の検索数は 280% 上昇しています。また、「メイクのチュートリアル動画」の検索数は 2063¹ % も急増していることから、ユーザーは最新メイクを知るために動画を検索していることがうかがえます。以下の人気メイクのピンで、この鮮烈なサマーメイクをお楽しみください。

 

「ネオンドレス」の検索数は 269%、「サテンスリップドレス」は 252% 上昇しています。今年は両方のトレンドを取り入れてみましょう。夏のショッピングリストに加えたいネオンサテンドレスをいくつかご紹介します。

 

  
スニーカーは時代に左右されない定番アイテム。この夏、熱い注目を浴び検索が288%上昇しているのが「ネオンスニーカー」。何にでも合わせられて、どんなコーディネートもスタイリッシュに仕上がります。この夏のおすすめモデルをチェックしてみましょう。

 

 そして、忘れてはいけないのがネイル。ネイルは、いつもの毎日にネオンカラーを取り入れる楽しい方法です。「夏のネオンネイル」の検索数は 131% アップしており、ユーザーからの注目度がうかがえます。

 


[注記]
¹ すべてのトレンドは 2018 年 5 月から 2019 年 5 月までの標準化された検索を使用して算出されました。トレンドの検索数の増加率は 2018 年 4 月から 2019 年 4 月までの標準化された検索を使用して算出されました。

■Pinterest URL
https://www.pinterest.jp

■Pinterest ダウンロード
iTunes App Store: https://goo.gl/rfp6C5
Google Play: https://goo.gl/yq6rtg
*ともにダウンロード無料

■Pinterest について
ピンタレスト はアイデアを画像検索するビジュアルディスカバリーエンジンです。
オンライン上の好きなものを集めるツールとして始まり、今では世界中の人々の共通の興味関心事や「何を作ろう?」「何を着よう?」といった日常生活のアイデア探しにパーソナライズされたインスピレーションの提供が可能なグローバルプラットフォームへと成長しました。現在世界中で毎月2億5000万人以上を超えるユーザーがピンタレストの2,000億以上の保存されたアイデアを見ています。カリフォルニア州サンフランシスコに本社を構え、アトランタ、ベルリン、シカゴ、デトロイト、ダブリン、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨーク、ポートランド、パリ、サンパウロ、シアトル、東京など世界各地の拠点で1,900人以上の社員が勤務しています。
 

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:ピンタレスト・ジャパン株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP