ゲーム2022.05.22

ゲーム仲間を探せるボイスチャットアプリ「Peeps」(β版)のAndroid版もリリース。新機能も続々とアップデートも!

東京
株式会社NASSO

~Amazonギフト券が当たるキャンペーンも実施中~

 

株式会社NASSOは、4月27日にAndroid版スマートフォン向けボイスチャットアプリ「Peeps」のβ版をリリースおよび、新機能の追加をしたことをお知らせします。
 

 
ボイスチャットアプリ「Peeps」は、4月27日よりAndroid版の対応を開始致しました。
これにより、iOS/Androidの両OSでご利用が可能です。
↓ダウンロードリンク↓
https://peeps.onelink.me/WwIo/2b58aa5
  • 「Peeps」の特徴
「Peeps」はゲームに特化したオープンコミュニティ型のボイスチャットサービスです。好みのゲームの中から仲間を探してボイスチャットをしながらユーザー間の交流を深めていきます。アバターで着飾ったり、フレンドにギフトを送ったりなど、コミュニティを広げる機能も満載です。
 

 

・ゲーマーをサポートする低遅延でクリアな通話音質
リアルタイムで素早い判断が求められる際に重要な、意思疎通のパフォーマンスを向上させます。音量設定も充実しており、使用する環境に合わせてカスタマイズすることができます。

・新しい友達を探せるオープンコミュニティ
「あと一人いればゲームが始められるのに。」そんなお悩みを解決します。普段とは違う新しい友達を見つけて一緒にゲームをしたい。ちょっと暇つぶしに使いたい。ルームを見つけて参加したりなど、目的に合わせてあなただけの「Peeps」コミュニティを作ることができます。


・「ありがとう」を伝えるギフト
挨拶やナイスプレーなど日頃の感謝をギフトを贈り合って伝えることができます。初めてのボイスチャットでも「Peeps」なら安心して楽しむことができます。

・個性を出せるアバター
100種類以上の個性的なアバターで広がる、「Peeps」だけのおしゃべり空間を楽しむことができます。

「Peeps」ならではの「みんなの遊び場」をお楽しみください。
  • 遊び合える新機能
Android実装に合わせて、ご利用の皆様が今以上に「遊び合える」機能を追加いたしました。

 

 
・「Peeps」の友達とチャット
知り合った新しいゲームの友達とチャットが可能になりました。ボイスチャットのお誘いや、ゲーム攻略情報の交換に活用できます。グループでのチャットも可能なので学校の友達や、クランのメンバーでグループを作成して遊び合おう!

・入室しやすいルーム
募集をかけている人のプロフィールを確認、参加している人のプロフィールを入室前に見れるようになりました。また、ルームトピックの確認と編集が可能になりシチュエーションに合った募集にいつでも変更することができます。

・トモダチの今を見れる
フォローリストをよりスタイリッシュにアップデートしました。デザインの大幅変更に加えて、トモダチのログイン状況や、現在遊んでいるルームの確認が可能になりました。

・自由にアプリ内の移動
ボイスチャットをしながらアバターを変更したり、他の友達とチャットをしたりなど、ルーム画面に縛られず自由アプリ内で移動ができ遊び方の幅がさらに広がりました。

他にも、遊べる機能がたくさん追加されています。詳しくは「Peeps」お知らせをご覧ください。
  • Androidリリースキャンペーン実施
「Peeps(β版)」のAndroidリリースを記念して、Twitter内でフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で10名の方に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施しております。
 

 

キャンペーン概要
応募方法
・「Peeps」公式Twitterアカウント https://twitter.com/App_Peeps をフォロー
・キャンペーンツイートをリツイート

実施期間
2022年4月27日(火)~2022年5月16日(月)まで

注意事項
キャンペーン当選者の方にはTwitterダイレクトメッセージにてギフトコードを送信致します。ダイレクトメッセージを受け取れる状態でのご応募をお願いいたします。

Twitter情報
「Peeps」公式Twitterでは、アップデートやイベント情報を中心に情報を発信しています。ゲーム大会の開催もしていますので、ぜひフォローしてください。https://twitter.com/App_Peeps
  • ダウンロード特典

 

 

βサービス期間中に「Peeps」をダウンロードしていただいた全員に、「Peeps」でご利用できる3,000円分のギフトコインをプレゼントいたします。この機会にぜひPeepsをご利用ください。

※ダウンロード特典は、初回ログインしていただいた際に反映されております。
 受け取りは「Peeps」 → メニューでご確認できます。
  • 「Peeps」アプリ概要
・サービス名:「Peeps」
・価格:通話無料(一部アプリ内課金あり)
・対応機種:iOS / Android
ダウンロードリンク:
https://peeps.onelink.me/WwIo/2b58aa5
Peepsホームページ:
https://peeps-web.com/lp/
Peeps公式Twitter:
https://twitter.com/App_Peeps
  • 株式会社NASSOについて
オンラインゲーム業界で長年キャリアを積んだその分野のスペシャリストで構成された会社で、元ゲームポット代表取締役の植田修平が代表を務め、田中博(元ココネ代表取締役)、樺澤俊介(元ココネ取締役副社長)、陳建文(元X-legend Japan取締役社長)らが参画しているスタートアップです。ゲームに新しい形の遊び方を提案し、常に楽しさとワクワクを感じるサービスを創造していきます。
  • 会社概要
会社名   株式会社NASSO
設立    2021年
代表取締役 植田 修平
所在地    東京都渋谷区東1-6-7稲葉ビル
会社HP  https://na-sso.co.jp/
本記事に関するお問い合わせ:株式会社NASSO

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP