• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 3000個以上売れた!ネコ好きによる、ネコ好きのための、ネコのための「猫を救うバッグ」に新作登場!ポケットのように使えるミニマムな猫型!オンライン受注会12月22日にスタート
プロダクト2022.01.03

3000個以上売れた!ネコ好きによる、ネコ好きのための、ネコのための「猫を救うバッグ」に新作登場!ポケットのように使えるミニマムな猫型!オンライン受注会12月22日にスタート

東京
株式会社ネコリパブリック

購入することが猫の命を救う事業に直接役立つ、唯一無二の猫型バッグ。累計3000個以上売れ、多くの猫の命を救うのに役立ちました。新作のポケットネコバスケット「ミケ」「水玉ミケ」は、受注会限定のカラーです

「NECOREPA/」ブランドのオンライン受注会に新作が登場。「POCKET NECO BASKET」の予約販売を開始いたしました。収益は、ネコリパブリックの保護猫活動継続のために活用され、保護猫の命をつなぐために直接役立ちます。

 

株式会社ネコリパブリック(本社所在地:東京都台東区蔵前、代表取締役:河瀬麻花)はオンラインショップにて、自社ブランド「NECOREPA/」のオンライン受注会の新作として「POCKET NECO BASKET」(https://bit.ly/3E5C05q)の予約販売を開始いたしました。


 


■累計販売数3000個以上!

猫を救うことができるバッグとして大人気のNECO BASKETシリーズ。販売開始よりすでに3000個以上が多くの猫を愛する方々の元へ届けられています。

ネコ好きによる、ネコ好きのための、ネコのためのバッグは、世界でたった一つ。実際に保護猫活動をしているネコリパブリックの自社ブランドが直接作っている商品だからこそ、作れる「猫を救うバッグ」なのです。


■ちょっとしたお出かけに最適なミニマムバッグ
ちょっとしたお出かけに最適な流行りのミニマムバッグを、猫好きにはたまらないネコリパオリジナルの猫型で仕上げました!
NECOREPA STORE 蔵前の大きな革で作った看板のデザインをそのままバッグに…
今回はポケットサイズに仕立てました。

ポケットのように、携帯とミニ財布などを入れてお出かけするのに最適なバッグです!



■ファッションに合わせて2つのカラーを楽しめる
裏と表で、カラーが異なるのが特徴です。
「ミケ」の裏はイエロー
「水玉ミケ」の裏はブラック
ファッションにあわせて2つのカラーを楽しむことができます。
 


■さりげない、さくら耳
右側の耳が、T N R 活動のしるし・さくら耳になっており、さりげなく猫助けもアピールできます。


▼ミケ



▼水玉ミケ


 

■受注会限定カラーで登場。
「ミケ」、「水玉ミケ」の2つのカラーから選択できます。
どちらも、オンライン受注会限定カラーです。
 



厚手の本革を日本の職人が丁寧に縫いあわせたとっても丈夫なバッグ。
フォーマルな場でも、ちょっとしたお出かけにも、様々なシーンでファッションのワンポイントになるバッグです。
お使いいただくほど、革がなじみ、やわらかく、そして変化する色合いをお楽しみいただけます。
今回販売開始する「水玉ミケ」、「ミケ」は受注会限定カラーとなります。
ぜひお早めにご予約くださいませ!
 

■収益は保護猫の命を守るために
「POCKET NECO BASKET」の収益は、ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために保護猫カフェや保護猫シェルターの運営継続のために、そして保健所に収容された殺処分あされるはずだった猫たちの引き出し、里親探しの活動にに役立ちます。
保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしていますが、この「POCKET NECO BASKET」の収益は、直接保護猫たちの命を守る活動に役立ちます。



<参考URL>
●STORES店
https://bit.ly/3E5C05q

●楽天市場店
https://bit.ly/3q85Mll

●Yahoo!店
https://bit.ly/32eGhGs


●ネコリパブリック公式サイト
https://www.neco-republic.jp


<実店舗>
NECOREPA STORE 蔵前店
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-9-8 1F
定休日:月・火
営業時間:11:00〜18:00
本記事に関するお問い合わせ:株式会社ネコリパブリック

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP