WEB・モバイル2021.06.11

ネットでサービスを売れるサイト「MOSH」、情熱を持った個人がチームとしてサービスを販売できる「MOSH for TEAMS」を開始

東京
MOSH株式会社
MOSH株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:籔 和弥)が運営する、ネットでサービスを売れるサイト「MOSH(モッシュ)」は、「情熱がめぐる経済をつくる」をミッションに、個人がチームとしてサービスを展開できる取り組み「MOSH for TEAMS」を開始いたします。

 
  • 「MOSH for TEAMS」とは?
「MOSH for TEAMS」とは、情熱を持った個人がチームを作り、共同でサービスを展開することができる取り組みです。メンバーごとの売り上げ分配や管理、チーム一覧ページなどの作成を簡単に行えます。
現在、吉本興業株式会社様などでご利用いただいており、どなたでもチームを作って活動を行うことができます。

 
  •  取り組みの背景
MOSHでは、サービスを通じて「情熱を持つ個人」をサポートしてまいりました。
その中で、事業者の顧客が新たに事業者としてサービスを開始するなどといった、個人からスモールチームにシフトして活動する流れが起きており、それらを積極的にサポートしていきたいという背景から、今回の取り組みに至りました。
 
  • 今後の展開
当社は、今後もコーポレートミッションである「情熱がめぐる経済をつくる」を実現するため、個人をエンパワーメントし、事業者の方々が多様性あるサービスを提供できるよう、最大限にサポートしてまいります。そしてMOSHを通じて、個人の持つ情熱がエンドユーザである顧客に伝わり、巡り続けていくプラットフォームを目指してまいります。
 
  • ネットでサービスを売れるサイト「MOSH(モッシュ)」について
MOSHは、ネットであらゆるサービスをどなたでも簡単に売ることができるプラットフォームサイトです。ホームページ・予約・決済・月額決済・回数券などの機能をスマホで簡単に作ることができます。ポートフォリオ、ブログ機能に加えて、顧客管理などの機能が誰でも簡単に活用できます。現在は主に、クラスやレッスンを提供するインストラクター・講師や、美容メニューなどを提供するサービス業を営む方にご利用いただいています。

「MOSH(モッシュ)」サービスサイト  https://mosh.jp

 
  • 会社概要

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社名:MOSH株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷2-14-13岡崎ビル 907・908
代表取締役:籔 和弥
事業内容:企画・開発・運営・販売
設立:2017年7月
企業URL:https://corp.mosh.jp
本記事に関するお問い合わせ:MOSH株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP