スペース2021.05.06

【株式会社 シンデザイン】EC事業者向け フォトスペース設置サービスを開始しました。

東京
株式会社シンデザイン
株式会社シンデザイン(本社:東京都豊島区、代表取締役:阿部 伸也 )は、フォトスペースを完備したオフィスに本社移転いたしました。
 

 

  • フォトブース設置承ります

 

 

  新型肺炎ウイルス禍、私たちの生活はがらりと変わり、ネットショップで商品を購入する機会も増えたのではないでしょうか。
弊社も2021年1月に新たにECサイトを立ち上げました。

 多くのECサイトが増える中、写真撮影で悩んでいる事業者も多いのではと感じています。私たちは内装設計の施工のプロとして、同じEC事業者としてフォトスペース設置などの新しいオフィスの在り方をご提案致します。

 

  • 移転先について

 

 
■新オフィス
〒171-0031 
東京都豊島区目白2-16-22 ロンアイル池袋502
TEL:03-6912-7927

■アクセス
・JR山手線 目白駅 徒歩8分
・副都心線 雑司が谷駅 徒歩5分
・丸ノ内線 池袋駅 徒歩9分

 

  • 新オフィスについて

 

 開放感があり、とても明るいオフィスです。社内に撮影ブースを完備しており、自社のECサイト“Halu” 内で販売する商品の撮影、アップロード、販売活動を一貫して行うことができます。(URL:https://halu-make.jp/
◆株式会社シンデザインについて
新潟県妙高市出身の阿部が代表取締役を務め、2014年に設立。都内を中心に保育園、クリニックなど幅広く建築内装の設計デザインおよび施工を行っております。私たちはJ2アルビレックス新潟のアシストパートナー企業です。
URL:https://shindesign.net/
◆Haluについて
保育園・幼稚園等のキッズ向け施設のデザイン設計・施工実績があり、これまでの家具の買い付けや造作家具ノウハウを生かし、ECコンセプトストアを開始致しました。
URL:https://halu-make.jp/ 


◆フォトスペース設置やオフィス改装のご相談は下記までご連絡ください◆

電話番号:03-6912-7927

メール:info@halu-make.jp

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:株式会社シンデザイン

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP