• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • お客様の必要なプランにカスタマイズしてご利用いただけるWebサイト制作サービス「カスタムマッチ」2021年4月よりリリース開始致しました!
WEB・モバイル2021.04.17

お客様の必要なプランにカスタマイズしてご利用いただけるWebサイト制作サービス「カスタムマッチ」2021年4月よりリリース開始致しました!

東京
合同会社C-3
合同会社C-3(シースリー)は、Web制作を中心に必要となるもの 〜モデルの選定、撮影、SEO/MEO対策、PR施策など〜 様々なプランを1つのパッケージとして提供するサービス「カスタムマッチ」をリリース致しました。プランは自由にカスタマイズでき、スピーディ且つリーズナブルな価格でご利用いただけます。

 合同会社C-3(https://c-3.life/)は、キャスティング・イベント・マーケティング・制作の4事業を中心にサービスを展開している総合代理店で、2021年4月を持って4期目を迎えました。

​この度、4事業の強みを最大限に活かした、Webサイト制作サービス「カスタムマッチ」の提供を開始致します。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Webサイト制作サービス「カスタムマッチ」とは

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 本来Webサイト制作を依頼すると、そこに付随して必要となる素材やモデルの選定、撮影、SEO/MEO対策、PR施策など、様々な準備が必要となります。

そこで「カスタムマッチ」は、Web制作を中心に必要となるものを1つのパッケージとしてスピーディ且つリーズナブルに提供するために誕生しました。

◾️ HP、LPの制作
◾️ デザインに使用するモデルのキャスティング〜撮影
◾️ イベント、SNSなどを含むPR施策
◾️ チラシ、名刺、パンフレットなど必要となる印刷物制作
◾️ SEO、MEO対策

…など、1つのWeb制作における準備から展開までをワンストップでサポート致します。

 


 もしWebサイトが不要、もしくはすでにお持ちの場合でも、その他の様々なサービスをご利用いただけます。特にオリジナル写真素材をご用意できるフォトプランも大変好評です。

目的に応じたプランを複数ご用意しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「カスタムマッチ」開発背景

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 弊社はキャスティング事業からスタートし、イベント、マーケティングと事業を展開してきました。
特にキャスティングでは、お客様の求めるイメージモデルを選定し、撮影のディレクションを行ったりと、その商品やサービスのイメージに大きく関わってくる部分になります。

そんな中、お客様から「この撮影した素材を使って、うちのHP制作もお願いできませんか?」とお声をかけていただいたことがきっかけでした。

大変ありがたいことに、キャスティングをきっかけにSNS施策やイベント、ブランディングといった様々なご依頼をいただくようになりました。
そこで、お客様のご要望を一貫してお受けすることができれば、お客様の工数や負担・手続き・コストなどを最大限にカットし、より安心でスムーズなお取引を実現できるのではないかと考えました。

お客様ごとに必要なプランをカスタマイズし、トータルしてお任せいただけるWeb制作サービス、それが「カスタムマッチ」です。

◾️ カスタマイズ例


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「カスタムマッチ」について

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 Webサイト制作をメインに、必要となる素材やモデルの選定、撮影、SEO/MEO対策、PR施策など一貫してお任せいただけます。

そして、お客様の工数や負担・手続き・コストなどを最大限にカットし、よりスムーズなお取引を実現します。


<「カスタムマッチ」の特徴>

1.Webサイト制作に付随して必要となる作業を一貫して依頼できる。
 Webサイト制作に必要な素材やモデルの選定、撮影、SEO/MEO対策、PR施策など一貫してお任せいただけます。
Webサイトが不要、もしくはすでにお持ちの場合でも、その他の様々なサービスをご利用いただけます。
特にオリジナル写真素材をご用意できるフォトプランが大変好評です。お気軽にご相談ください。


2.お客様の工数や負担・手続き・コストなどを最大限にカットし、スムーズなお取引ができる。
 依頼場所が分かれてお手続きが増えるほど、お客様の工数や管理が複雑になってしまいます。
「カスタムマッチ」はそういったお客様の負担を減らし、分かりやすくよりスムーズにお取引できるようなプランにいたしました。


3.作って終わりではない、お客様の目的やゴールを目指したご提案をいたします。
 Webサイトは作って終わりではありません。
そのサイトで何をするかを考え、御社の成功への一手となる施策を打ち出すことが重要になります。
目的やゴールを共有し、共に目指していけるご提案を行ってまいります。



ぜひ多くのお客様にご活用いただけると幸いです。
ご不明点・お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


◾️ お問い合わせはこちら
メールアドレス:info@c-3.life
電話番号:03-6441-0454(担当:飯田)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

合同会社C-3について
(URL:https://c-3.life/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 合同会社C-3(シースリー)は、モデルのキャスティング事業からスタートし、現在はマーケティング・イベント・制作と事業を展開してきました。

初めは日中使っていないバーを事務所として間借りし、そこでたくさんの方と知り合い、たくさんの方と話をしてきました。

さまざまなお仕事をしていく中で、「C-3ならなんとかしてくれる」「C-3に相談してみよう」そんな言葉を多くいただけるようになりました。

 きっかけとは、人との出会い・繋がり・ご縁・助け合いだと思っております。

そして、そのきっかけを生み出すのは、全て「人」です。

私たちは今後も、お客様の目的や課題に対して思いやりを持って対応し、商品やサービスに愛情を持って尽力いたします。

これからもたくさんの ”きっかけ” になる会社であり続けるために。



****************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社名  :  合同会社C-3
所在地  :  東京都港区赤坂2-12-21 ディアシティ赤坂西館204
代表者  :  山下竜司・荒岡拓馬
事業内容:◾️ キャスティング事業
     ◾️ イベント事業
     ◾️ マーケティング事業
     ◾️ 制作事業

****************************************************

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:合同会社C-3

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP