その他2021.01.31

制作費0円でできる!みかんのCM OVER0を1月22日より提供開始

東京
株式会社未完
制作費0円からできるCMサービスを1月22日より開始

 

株式会社未完(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松浦啓介)は、制作費0円でできるCMの新サービスを2020年1月22日より提供開始いたします。

■みかんのCM OVER0
【九州エリア】
https://mikan-cm.com/kyushu/

■CM制作費0円
制作費0円にすることで、通常数百万円〜数千万円するCM動画の制作料を負担なしで出稿することが可能となります。少しでも多くの企業様にテレビCM出稿のきっかけを作るため、このサービスを開始しました。

■みかんのCM OVER0の特徴
1.制作費0円からCM制作が可能
制作費を弊社が負担することで、CM制作0円を可能にしております。

2.コストを徹底的に抑えたCM出稿
テレビ番組も制作しているため、全国のテレビ局との繋がりから徹底的に抑えたコストでのCM出稿が可能です。

3.2次利用も無料!会社のPRや商品PRなどに有効的に活用
通常2次利用ができない場合が多いですが、弊社で制作したCMは、無料にて2次利用が可能です。会社のHPやYouTubeなどあらゆるシーンでご活用頂けます。

■みかんのCM OVER0概要
明朗且つコストを抑えた料金体系で、低コストでのCM放映が可能です。また弊社はテレビ番組の制作も行っているため、低コストにもかかわらずクオリティーはしっかり担保しております。

■運営会社
株式会社未完
TEL : 03-5309-2415(新型コロナウィルス感染拡大予防対応によりテレワーク実施中のため、メールもしくは HP よりお願い致します)
MAIL : info@mi-can.co.jp
URL   :  https://mi-can.co.jp/
 
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
本記事に関するお問い合わせ:株式会社未完

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP