プロダクト2020.10.11

人気インフルエンサー8名が監修 「本当に欲しかったモノ展」初開催

東京
株式会社大丸松坂屋百貨店
美容・ダイエット・ミニマリストにインテリアブロガーなど、SNSで話題のあの人がオリジナルブランドをプロデュース。得意分野を活かし、今までになかった「こんなの欲しかった」と思えるアイテムの数々をご紹介する「本当に欲しかったモノ展」を大丸東京店で初開催いたします。展開ブランド数は全8ブランド。その中から一部ブランドとオススメ商品を紹介いたします。
【ADDEAR】
人気インテリアブロガーNa~さんがプロデュースした「アデアル」はどうしても荷物が多くなってしまう方の為に、おしゃれで収納力抜群なアイテムをご紹介します。
7days Tote Bag 7,640円

 


【VIEJOUER】
インスタグラムやブログでご自宅のおしゃれな写真や暮らしのアイディアを発信し続けているRumiさん。収納が楽になるアイテムや、毎日の家事の気分を上げてくれるアイテムをプロデュースしました。
㊧バッグインバッグ 4,200円
㊨ワンマイル割烹着 12,800円


【less is】
誰よりよストイックにモノを厳選する「ミニマリストしぶ」がプロダクトの常識を超え、構造そのものから設計するライフスタイルグッズブランド。
手ぶら財布 17,110円


【MONA BEAUTY】
産後太りで自信をなくしたMONAが1年でマイナス15kgのダイエットに成功した経験をもとに、生活習慣を変え、楽しみながら長く続けられるダイエットアイテムをご提供します。
温圧美beレッグ(シリコンレス) 3,700円


【k-cobi】
30過ぎてから体重-13kg、体脂肪は14%に成功したワーキングマザーのこまちがこころを込めて体にも心にも「本当に良いもの」を作りました。
グリーンルイボスレモン(30包) 3,400円
グリーンルイボスレモン(お試し用 10包) 1,200円


【CeraLabo】
敏感肌の化学者かずのすけが監修した化粧品。敏感肌の人でも使用できるよう余分な成分は極力排除したシンプル設計にこだわっています。

 

スキンケア 1,700円~
ヘアケア 2,500円~
コスメ 3,400円~

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:株式会社大丸松坂屋百貨店

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP