プロダクト2020.06.05

【 新発売 】2週間で消えるオーガニックタトゥーのInkboxがさらに使いやすくリニューアル

東京
inkbox ink Japan合同会社


inkbox ink Japan合同会社(本社:東京都千代田区、マネージングディレクター:後藤亜都夢)が運営する、カナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーの「Inkbox」は、 これまでの研究を経て更に進化した”New Inkbox”を発売致します。

以前のプロダクトとの大きな違いは3点となっています。
1つ目としては、より簡単に肌につけることができるようになったことです。
これまでは発色させるまでに、付属のクロスを温め、15分間手でステッカーを肌の上で押さえ、洗い流すというプロセスが必要でした。
今回リニューアルした”New Inkbox”は、これまでのプロセスを無くし、ステッカーを肌につけてから60分間放置するだけで、肌に発色をさせることができます

 


2つ目としては、エコフレンドリー且つお手頃な値段で提供が可能になったことです。
肌へ発色させるためのステップを見直ししたことで、現行品と比較して付属品の50%削減に成功しました。
一番小さいInkboxでも従来の2,980円から1,980円となり、お客様がこれまでよりも手に取りやすい価格に改定することができました。


3つ目としては、細かいデザインが施されたステッカーのリリースが可能になったことです。陰影やより細い線を使用したデザインをステッカーにすることができるようになるため、美しく洗練されたデザインをそのまま肌へ写し、楽しむことができます。

【About Inkbox】
Inkboxとはカナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーです。
本社をカナダのトロントに構え、北米を中心に200万個以上販売されています。北米では、VOGUEやCOSMOPOLITAN、GLAMOUR、ELLEといったメディアやDragons Denに取り上げられ、Instagramでは総フォロワー数130万人以上を有し、業界内ではダントツの人気を誇っています。自社でのデザインにとどまらず、Powepuff GirlsやPost Malone、Goodmorningtownなどのアート・アーティストコラボレーションを積極的に取り組んでおり、日本でも倖田來未やm-floといったアーティストとオリジナルでデザインを発表しています。

【What's Inkbox】
・1~2分で簡単につけられる
・リアルな発色
・デザインが300種類以上と豊富に揃えている
・100%オーガニック成分


【How Inkbox works】
Inkboxは、肌の表皮に特許取得したフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分がタンパク質と反応し、肌を黒/紺色に変色させます。伝統的なタトゥーは、真皮まで浸透するため消えることはありません。それに対し、Inkboxは表皮にしか浸透しないため、肌が再生するサイクルである約2週間で角質とともに薄れていきます。そのため従来のタトゥーシールと違い、水に濡れてヨレたり、1日で消えてしまう心配はありません。また本物のタトゥーみたいな質感を再現できます。またInkboxのインクは、すべて自然な原料で作られており100%オーガニックなため安全です。
 


【インクボックスSNS】
▪️ Instagram:https://www.instagram.com/inkbox_japan/
▪️ Twitter:https://twitter.com/inkbox_japan

 

 

 

本記事に関するお問い合わせ:inkbox ink Japan合同会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP