スペース2020.05.23

うれしい!たのしい!大好き!がコンセプト、『OUPS™/ウップス』のオンラインストアをスタート

大阪
小菱産業株式会社

 繊維製品製造卸売業の小菱産業株式会社(本社:大阪府/社長:植山展行)は、自社オリジナルブランドである『OUPS™/ウップス』のオンラインストアを2020年5月にOPENしました。『OUPS™/ウップス』は2020年にスタートした、靴下をはじめとする雑貨小物を中心とするブランドです。すでにフランスをはじめとする欧米、香港などのアジア諸国の海外セレクトショップにて展開をしていますが、オンラインストアをスタートし、日本国内での販売を開始しました。
URL:https://www.oups-officialstore.com

『OUPS™/ウップス』とは

 

うれしい!たのしい!大好き!をコンセプトにしたブランドです。

■もらってうれしい
■たのしくて自分でも欲しくなる
■大好きな人にプレゼントしたくなる

靴下をはじめとする、雑貨小物を中心に展開していきます。
雑貨小物は、普段のファッションへ取り入れるだけでアクセントとすることができ、贈り物としても気軽に選びやすいです。今後はギフト用パッケージや、イベントやシーズナルに対応した限定商品の展開も予定しています。
キレイ目ファッションのトレンドが続く中、マンネリしてしまうコーディネートのお助けに、毎日履きたくなる履き心地の良さを目指した靴下など、ワクワクする商品をお届けしていきます!
 

 

 

URL:https://www.oups-official.com

一部商品の紹介
デビュー最初のテーマは、ジャパニーズ中華。
日本でもなじみのある中華料理、中国で人気のある縁起物をOUPS™らしく解釈し、靴下の柄にしました。
魔よけとしての由来があり、ラーメンどんぶりでよく見かけるグルグルの模様を使用したり、おめでたい縁起物を取り入れてみたり、中国でおなじみの逆さまになった福の文字、『餃子』に『シウマイ』、履いているだけで楽しくなりそうなラインナップです。
ボトムスの丈が短くなっていくこれからの季節、取り入れてみるのはいかがでしょうか。
歩く門には福来たる?幸せは足元から!

■餃子シウマイソックス 価格:1,200円+税

 

■ウップスソックス 価格:1,200円+税

 

■ハピネス刺繍ソックス​ 価格:1,600円+税



オンラインストア:https://www.oups-officialstore.com


お客様からのお問い合わせ先
e-mail:info@oups_official.com

OUPS™/ウップス
WEBサイト:https://www.oups-official.com
オンラインストア:https://www.oups-officialstore.com

小菱産業株式会社
代表:代表取締役社長 植山展行
設立:1976年4月
資本金:5,000万円
事業内容:繊維製品の製造卸売業

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:小菱産業株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP