• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • 「こんな時代だからこそJC・JKで盛り上げたい!」今話題のJKインフルエンサーひかりんちょが、女子中高生のためのファッションカルチャーメディア「バビルズ」を始動!
WEB・モバイル2020.05.01

「こんな時代だからこそJC・JKで盛り上げたい!」今話題のJKインフルエンサーひかりんちょが、女子中高生のためのファッションカルチャーメディア「バビルズ」を始動!

東京
CARELA株式会社

公式Instagramで女子中高生たちのおしゃれに役立つ工夫やヒントも発信!

SNS総フォロワー数130万人超の女子高生インフルエンサー「ひかりんちょ」が、女子中高生のための新しいファッションカルチャーメディア「バビルズ」を4/27(月)に始動したことを発表いたします。

「バビルズ」は、制服 x ファッションを軸に自分らしくおしゃれを楽しむ女子中高生のための新しいファッションカルチャーです。

今回新たに立ち上がった「バビルズ」の公式Instagram(https://www.instagram.com/babirus_official/ ) では、女子中高生から絶大な支持を集めるひかりんちょがリーダーとなり、制服おしゃれやマインドアップの方法などを発信していきます。また、ファッションや学校生活を楽しんでいる女子中高生たち(バビルズガール)のおしゃれに役立つ工夫やヒントも発信していきます。


制服は誰もが一生に一度は着るもの。
だからこそ、同世代の子達にも「ルールだからまわりと同じものを身につける」という理由ではなく、「もっと自然に制服おしゃれや学校生活を楽しんでもらいたい」というひかりんちょの想いが「バビルズ」スタートのきっかけになりました。

5月下旬には、ひかりんちょプロデュースのバビルズ限定のオリジナル商品も発売予定です。学校生活の中で使えるものや、放課後やプライベートのおしゃれでもワンポイントになるような限定アイテムが販売されます。

コロナウィルスの影響を受けた社会情勢の渦中でおしゃれができないことや学校で友達と会えないことを苦痛に感じている学生も多いです。こんな状況だからこそ、ひかりんちょをリーダーに「バビルズ」が同世代を活気つけていけるような存在になれればと思います。


 

本記事に関するお問い合わせ:CARELA株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

おすすめ記事

TOP