その他2020.04.23

BuzzFeed Japan、「#おうちでできること」キャンペーンをスタート

東京
BuzzFeed Japan株式会社

BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、「#おうちでできること」キャンペーンをスタートしました。
URL: https://www.buzzfeed.com/jp/badge/stayhomejp

 

当キャンペーンは、新型コロナウイルスの感染を広げないため、外出を自粛する重要性を伝えるととともに、ひとりひとりの行動や、企業・団体の取り組みを応援します。

BuzzFeed Japanでは、周りの人を感染させないためにできること、医療崩壊を防ぐためにできること、経済活動を止めないためにできること、家族の不安を和らげるためにできること、自宅での生活をより快適にするためにできること、様々な角度から「#おうちでできること」のハッシュタグをつけてツイートされた内容を編集記事にまとめてご紹介してまいります。さらに、自宅で過ごす時間をより充実させるヒントになるコンテンツを、BuzzFeed Japanをはじめ、BuzzFeed News、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japanの公式SNSを通じて皆様にお届けします。

このキャンペーンに伴い、BuzzFeed Japanでは自宅で過ごす人たちのための新たなサービスについて、以下にて情報を受け付けています。

  • 編集部への情報提供: japan-info@buzzfeed.com 
  • 広告出稿に関するお問い合わせ: japan-ad@buzzfeed.com


BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com

BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。

BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。

 

本記事に関するお問い合わせ:BuzzFeed Japan株式会社

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