映像2020.04.11

アインシュタイン公式YouTubeチャンネル「YouTubeシュタイン」開始‼

東京
吉本興業株式会社

この度、アインシュタインの公式YouTubeチャンネル「YouTubeシュタイン」が開設されたことをお知らせいたします。


4月より東京進出を果たし、新しい環境で活動を始めるアインシュタイン。イベントを行えばチケット即完売、よしもと漫才劇場男前ブサイクランキングではコンビともに1位を受賞した、野獣とイケメンの超凸凹コンビのアインシュタインが、さらなる魅力をYoutubeチャンネルより発信していきます。

本日、初回の動画といたしまして、新作漫才「YouTubeはじめてみた!」を配信いたしました。
皆様、是非アインシュタインのYoutubeシュタインをご覧ください!

 



アインシュタイン・稲田

新しい時代の波が来てますので取り敢えずYouTubeとゆう名のサーフボード持ってみました。
今まで経験した事が無い事ですが何事もテイクオフして一生懸命パドリングして行こうと思います。
いつかビッグウェーブに乗る為に。(なんでサーフィン用語でやってもうたんやろ、、、)

 
アインシュタイン・河井

4月5日から毎週日曜日・水曜日・金曜日のお昼の12時にYouTube動画をあげていきます!
皆さんが家に居たり暇な時間が少しでも楽しいものになれば幸いです!!
芸人として面白いものが何か発信出来る様に色々挑戦したいと思います。
現段階でむちゃくちゃやりたい企画がありまして、夏頃を目処に出来る様動いておりますので楽しみにしててください!!



<Youtubeアカウントタイトル>
YouTubeシュタイン

<YoutubeアカウントURL>
https://www.youtube.com/channel/UCOQbu_y-fT-_ZvzCsz1r-kw/

<初回配信回>
新作漫才「YouTubeはじめてみた!」
https://www.youtube.com/watch?v=mH43Be_qT3M
 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:吉本興業株式会社

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP